アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すき家の食事券を貰ったのですが、私は一度もすき家に行ったことがありません。
そこでいくつか質問があります。
1.おすすめメニューは何ですか。
2.店で食べる場合注文してからどのくらい待ちますか。
3.テイクアウトの場合注文してどのくらい待ちますか。
4.某掲示板ですき家の店員さんは接客態度が良くないと結構書かれていたのですが、実際皆さんの利用された時はどうでしたか。(場所によりけりだとは思いますが)
5.幼児の子供連れでも大丈夫でしょうか。(子供用 の椅子の有無、雰囲気など)

A 回答 (5件)

1. 牛丼のハーブチーズ入りの牛丼です。

2. 3分以内か、もっと早い時もありますよ。
3. テイクアウトでも10分は待ちません。
4. 私も場所によりけりだと思います。アルバイトの接客態度によって随分印象が  左右しますからね。
5. 幼児用のイスもちゃんと用意されていましたよ。
  それから、他の牛丼屋と違ってよいところは、座るテーブルです。
  他店では、いわゆるお見合い席で、カウンターを囲む形になっていますが、
  すきやでは、レストラン式の仕切りのついたテーブルをはさんで2人ずつくら  い座れる形になっているから、プライベートな部分でおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハーブチーズ牛丼ってすごく興味あります。なんか取り合わせに意外性があって。
幼児用のイスがあるのはうれしいですね。

すき屋は、安くていいですね。

某大手の吉○家から独立した社長が立ち上げたというウワサを聞きましたが本当でしょうか・・・

さて、ご質問ですが。。。

1.オススメメニューは、サラダセットです!
なんでかというと、牛丼、味噌汁、サラダがついて400円を切るという暴挙に出た価格が魅力です。
自分はこれに卵を追加します。

2.待ち時間ですが、これは店員さんの熟練度と店の混み具合によりけりです。
自分がよく行く店はオフィス街にあるんですが、注文してからは3分以内で出てくることがほとんどです。

3.テイクアウトですが、これも上記と同様ですね。

4.自分の経験では接客態度は問題なかったと思われます。
ただ、熟練度が低いと品物を間違えたり、頼んだものが足りなかったりなどなど・・・

5.子供連れについては、店の立地条件にもよりけりですが、オフィス街のランチタイムは殺伐とした(?)雰囲気の中、食うか食われるかの阿鼻叫喚地獄絵図・・・
ま、ジョークですが混雑時なんかは避けたほうが無難ですね。

では、楽しい牛丼ライフを。(^^;
    • 0
この回答へのお礼

牛丼だけでは栄養が偏っているのでサラダセットはいいですね。
やっぱり店員さんの良し悪しで時間とか違ってきますよね。私の住んでいる所は都会ではないので、近くのすき家はいつも車で通る時見ても混雑している様子はないですが、オフィス街では家族連れは無理ですね。回答ありがとうございました。

こんにちは。

すいません、回答とは違うのですが。。

僕の家の近くに昨年すき家がオープンしたので、すぐ行っみました。(^^)
でもランチタイム以外は喫煙可なので、それ以来一度も行きません。
メニューが隣の松屋より多いのですが、禁煙の松屋に行っちゃいますね。
くつろぐ様な店じゃないと思うんだけど。。
    • 0
この回答へのお礼

私は小さい子供がいるので家で食べたほうが落ち着くのですが、テイクアウトであまり待つようならお店で食べちゃおうかなと思ってました。
禁煙も時間帯があるんですね。ありがとうございました。

好みだけ書きますね。

「キムチ牛丼」イチオシです。お持ち帰りは必ずこれです。

店内で食べるときは、「あいがけカレー」かな?をたまに食べます。

行きたくなってきました!
    • 0
この回答へのお礼

キムチも意外な組み合わせですね。
あいがけカレーは牛丼とカレーが半々にかかっているらしいですね。子供はお肉もカレーも好きなのでいいかも。ありがとうございました。

お食事券、いいですね(^^)

すき屋さんは、昨日もランチに利用させていただきました。

1.私が好きなものは、ハーブチーズ牛丼です。
2.座れれば、注文してすぐに出てきます。1~2分かかるかな?な感じです。とりあえず、注文してから、バックから薬を出している間には出てきます。
3.すぐにできるます。
4.それは、お店によって格差があるのでは・・・。会社の近所のお店は態度は○でした。
5.判りません。
すき屋さんのサイトのURLおいておくので、見てみてください。

参考URL:http://www.zensho.com/
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりハーブチーズ牛丼ですね。もう絶対食べます!!
1~2分なら子供でも待てる時間ですね。回答ありがとうございました。