アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間くらい頭重感が続いています。花粉症のような症状も出ているのですが、花粉症で頭痛や頭重が起こることはありますか?

A 回答 (4件)

アレルギーの症状の一つとして頭痛が出ることもありますよ。



花粉症の症状は鼻水や目のかゆみだけではなく、
咳や倦怠感、頭痛など様々なものがあります。

風邪との見極めが難しいところでもありますので、
一度アレルギー検査をしてご自身のアレルギーについて知っておくのが良いと思います。
    • good
    • 5

こんにちは



あります
先週からちょっと鼻カゼっぽいんですけど
家族も同じ症状なので花粉が怪しいですね
熱無いですし
同じように頭が痛いです
    • good
    • 1

先週木曜日から風邪症状です。


春の花粉の時期は今まで少し目が痒いくらいの症状ですが、
今は鼻水、微熱、頭重感があります。
昨夜はアレルギーっぽい鼻水で(透明なサラサラした鼻水)
花粉症を自己診断してしまいました。

時間があるときに耳鼻科受診するつもりですが、
なかなか行けませんね・・・

お互い早めに耳鼻科に行きましょうね。
    • good
    • 0

鼻水が詰まって副鼻腔炎(蓄膿)になった場合、頭痛や微熱の症状が出ます。



目の下や、頬に痛みはありますか?
鼻水は粘着質で黄色い色が付いて、鼻の奥が臭いなどの症状があれば蓄膿かもしれません。
一度、耳鼻科で診て貰ったらいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事