アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。初書き込みです。
僕は県立高校に通っている16歳の高校生です。現在どんな髪型にしようか迷っています。
親に髪の毛をきらなければ(現在伸ばしっぱなしで変な髪の毛になってるため)ワックスをつけろといわれています。
三浦春馬みたいなパーマをかけず、毎日ワックスをつけないで良い髪型はありますか。
学校に行くときは「ジーンズ+Yシャツ」です。

何もしなければ強制的にきられます。

A 回答 (1件)

こんちは!僕も高校3年生です。


私服で通える学校は良いですね~

三浦春馬みたいな髪型を希望しているのであれば、そのことを美容院で働いている方に直接言えばそのような感じの髪型にしてもらえますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美容院にはあまり行った事がないので今度友達に紹介してもらいたいと思います。

お礼日時:2008/10/21 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!