アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学2年なんですけれど
足がとても遅くて悩んでいます
ここだけの話煙草も吸っていて
体力も低下してきました・・・
今禁煙生活もしてだいぶやめられました
100メートル19秒50メートル9秒なんですが
全然遅いですよね・・・(T_T)
随分と身勝手な質問ですが是非
皆様の意見お待ちしています

A 回答 (4件)

タバコ。

。。

ま、ここは早く走れる方法を。。ということで(笑)
人間の体は不思議なもので、腕振ると足も勝手に動くものです

色々考えて走ると手足もつれてコケテしまうので。。。
必死に腕を振ればそれなりにタイムはあがります!!
    • good
    • 0

以前=”伊東家の食卓”で「足が速くなる裏技」として放送されていたものですが・・・



足首に輪ゴムをつけ、その輪ゴムを前に引っぱり1回ねじって8の字にする。その8の字にした輪ゴムの先を親指にかけて走る。

のだそうです。一度試されてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

まあ、タバコは辞めるとして。


最近は「運動」の家庭教師が大流行だそうです。
親御さんにご相談下さい。
なお、タバコのせいで肺浮腫になって肺活量が下がっている事もありますし、肺のMRI検査をお薦めします。
二十歳前に肺癌で死ぬのは嫌でしょう。
    • good
    • 0

デブなら痩せる。


ボクシングで言うロードワークをして
スタミナをつける。
どこぞやのメーカーで出している「瞬足」
という靴を履く(これはほんとうに速くな
るみたいです)
でも100m遅くても進学や就職活動には全然
影響ないですよ。仮に走るの遅い分英語
が得意なら得意分野をのばしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!