アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語を勉強していますが、そろそろ英英辞書のみで勉強をしようと思っています。そこで便利なウェブ上の英英辞書を探しています。今は、CANBRIDGE DICTIONARIES ONLINE(http://dictionary.cambridge.org/)を使っておりますが、イディオム(熟語)がうまく検索できないため、イディオムのみは、英辞郎ON THE WEB(http://www.alc.co.jp/index.html)を使っています。でも、これは英和辞書なので、日本語から離れることができません。イディオムを検索できるウェブ上の英英辞書があったら教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.yourdictionary.com/

が、比較的多めに載っていますね。用例としての文章もある程度は充実しているので、そう言う意味でもお勧めです。

あとは、
http://dictionary.cambridge.org/
ぐらいですね。こちらは既にお使いかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前者のはとても役立ちそうです。後者は、既に使ってるのですが、イディオムの掲載はかなり少ないかと思います。

お礼日時:2008/11/01 15:58

http://www.onelook.com/
で検索条件をSearch all dictionaries にし、目的語を入れるとでてきます。
例;down to earth
http://www.onelook.com/?w=down+to+earth&ls=b

in the pink
http://www.onelook.com/?w=in+the+pink&ls=b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/07 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!