プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブーツをネットで購入しようと思っています。
どんなブランドがいいですか。
また、ネットで買う時気をつけたほうがいい事とかお願いします。
また、そのブーツと相性のよい板のメーカーお願いします。
同じブランドがいいのだろうと思いますが。
なにしろ。
安い。って言うのがほしいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1番の方の言う通り、ブーツは実際に履いて選ぶのが良いと思います。

どうしてもネットで購入したいなら、ショップでどのメーカーのブーツが自分に一番合うか履いてみてからネットで買うべきかと。。
メーカーによって形が全然違うし、自分に合わないブーツで滑べるのはとても苦痛です。

あと、板とブーツより、ビンディングの相性の方が大事です。板とブーツはそんなに気にしなくても良いのでは?板の上にブーツを乗せたとき、あまりにもはみだしたり、または板に対してブーツが小さすぎたりするのは×ですけど。
ビンディングはブーツと合っていないとストラップが足りないなんてことも有り得るので気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

板とブーツというか全てにあうか、、。という意味でした。結局#1のお礼文にも書きましたが、同じメーカーで全てそろえました。他の店もあったのですが、この国はいろんなメーカーが同じ店に、、。というのがあまりなく、このメーカー系統がこの店にあって、、。みたいので、最後に行った店が、ライドばかりおいているみせで、そこのセットにしました。ネットはわかりませんね。ボードも持っていなかったのですが、彼のサイズと店の人の会話から、ちょうどいいサイズを選べました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/16 13:54

板なら良いのですが ブーツは 実物を見て履いて 決めてください。



サイズのほかに 硬さなど 見た目やサイズでわからない
ところがたくさんあります。
サイズが良くても インナーの形(型)が悪ければ
痛くってはけたものではありません。

履いて 気持ちの良い しっかりしているものが
良いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局セットのものをかいました。RIDEのものが安かったので。セットで、ライドしかおいていないお店だったので、、、。私的には、グレーなどがよかったのですが、彼氏のものなのですが、本人が黄緑の蛍光色の入ったブーツのほうが履きやすいとのこと。なので。実際はいてみました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/16 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!