アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性がいます。
特に何が優れているわけとかではないんですが・・・
一緒に居れるだけで幸せだったのですが
今はその人がいないと落ち着かなくなってしまいました・・・
自分は結構思ったら表に出してしまうタイプなんです
相手も俺が好きなのは知っています
しかし限度ってモノがあるので最近押しすぎたなと後悔してます
たぶん彼女からしてみれば迷惑なほどに
なので一旦引こうとしたのですが
どうやら彼女は
「引く=嫌い」
と認識するようなのです
そのうえ
彼女は俺をバイト先の仲間の中で一番安心できる人としか今は思っていないとも言われました・・・

この先俺を好きになってもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

説明下手くそなんでよくわからない質問になってしまいましたがどうか力をかしてください

A 回答 (7件)

ANo.3です。


お返事ありがとうございます。

大学生のアルバイト君ですが、住んでいる町は中堅都市です。
卒業間近にヘアーカラーからカット・パーマなどにお金をかけました。
同時に服も黒系統のシックな物になったと思います。
身長はそんなに大きい方ではなかったしおどけたタイプだったので話しやすかったです。
そうなると高校生から人気が出ました。
見た目が改善されたからでしょう。

息子がいますが、カタログなどをよく研究しています。
持ち物などはカタログをよく見ていて一番安く買える物を選んで購入していますが、お店で買うとえ~~~な値段の品物なので見る人はわかるようです。
ヘアースタイルもよく研究しています。
自分の息子なのでモテルとは思いにくいのですが、家に来る女の子の数が半端ではありませんでした。
身長も170ありません。
やっぱり研究の成果だろうと思っています。
見た目で人は選ぶ要素がありますから、そこから努力したらいかがでしょう。

コンビニなど行くとタッキーのヘアスタイルの子がよく店番をしています。
そこから変えて見たらいかがかしら。
    • good
    • 0

好きな人がいる事はとてもいいことだと想います。

人生に張りが出てくると言うか 大切な事だと想います。好きな人の前では本来の自分がなかなか出せない事もあると想います。お笑いタレントのようにはいきませんよね。私は自然が一番だと想っています。好きな人の前でも自然に振舞う事ができるのが 自分を素直に 見せる事ができるのが 一番だと想います。あなたの有りのままの 姿を見てもらうことが とても大切な事だと 想います。それを受け入れてくれる事が 彼女に できるのなら そこから スタートです。駆け引きとか 引く とかでは 無く。有りのままの自分を彼女に 受け入れて 貰える様うに 努力したほうが この先 長続き すると想うのですが どうでしょうか?
    • good
    • 0

思うんですが、告白しちゃったらどうでしょうか?


まだはっきりとした言葉では伝えてないんですよね?

このまま微妙な距離と感情でやきもきするのであれば
振られる可能性(あるのかな?)はさておき、
はっきりと白黒つけたほうがいいのではないかと思います。

付き合いだしてから好きの感情が以前と違うものになるのはよくありますよ。

この回答への補足

前に一度しましたが

好きになってからではないと付き合えないし俺に悪い

と言われ断られました

それからは俺に期待させちゃいけないと彼女なりに距離を取っているようです(これは友達に聞きました)

補足日時:2008/11/04 03:41
    • good
    • 0

>彼女は俺をバイト先の仲間の中で一番安心できる人としか今は思っていないとも言われました・・・



十分じゃないですか?マイナスからのスタートじゃないということだから。

相手を見て効果的なアプローチの仕方を考えるべきです。
前は自分の気持ちを
相手のことお構いなしに押し付けすぎていたのでしょう。
かと思えばパタリと引く姿勢をみせたから
彼女は「なんなんだいったい。。。」と思ったのかも。

相手あってのことなので
もっと相手のことを考えましょう。
自分の気持ちのままに動き、相手のことを考えない行動は
身勝手といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにです!!!
自分でも身勝手だと思います
これからは慎んだ上でのアプローチを考えます
自分の幸せよりまず相手に幸せになってもらうことを念頭に置きたいと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 03:46

最近の女性は面白い人が好きのようです。


一流の女優がお笑い芸人と結婚して驚いています。
あなたも彼女に面白い事を言ったりやったりしてみたらどうでしょう。
いっしょにいる時間が長いからあなたも楽しかったりするのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
自分は面白さでは結構自信有るので(よくいわれるので)いつも会ってるときは楽しんでくれればいいと思っています
でもそのままでは楽しい人かいい人で終ってしまう気がしてしまいます

お礼日時:2008/11/04 03:50

同じような経験があります。



引く=嫌いと認識するのではなく、質問者様の押している時と引いている時の態度差が激しいのではと思います。

そして、余りにも相手に自分の感情を押し付けると相手も人間なので少なからず警戒すると思います。

だから集団で行動して、なるべく自分の気持ちを抑えて
行動するべきだと思います。

ゆっくり慎重に距離を縮めてください。がんばってください。応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなんですよね・・・
たしかにちょっと差が激しすぎるときが有るんです

たとえば
バイト関係のときは専念したいんで明るく話したりとかはしないんです・・・
しかもそうすると向こうも俺が機嫌悪いように見えるらしくて話しかけずらいって言われました

でも二人きりの時は普通に話すんですけど

お礼日時:2008/11/04 03:54

はじめまして。



僕もバイト先で好きな子がいたことはありました。
気持ちは凄く分かります。

僕にはこの方を紹介するぐらいしかできません。
詳しくは自分で確認してくださいね。

がんばってください。応援してるんで。

参考URL:http://rennainosusume.blog120.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!