アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

STORYモードも終わりTACTICSモードに入ったのですが、
階級が少尉まで上がりそこから幾らやっても、階級が上がりません。
一様連邦軍?は、AREXまで登場し3つのステージ・テストバトルも
全モビルスーツクリヤーしています。ジオン軍の方が全然進んでいないので、
そのことも関係あるのでしょうか?
教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

とりあえずやりこむしかないと思います(^^。

何回も何回もステージクリアーすることで、階級は上がっていきます。また、連邦ばかりでは流石に気分が萎えるでしょうから、気分転換も兼ねてジオンでプレイしてみてはいかがでしょうか?連邦とジオンの両方で完全制覇しないと、ギャラリーも全てうまりませんし。
きちんと答えられなくてすいません。根気と気合で頑張って下さい。(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
気長に階級が上がるのを待ちたいと思います。すぐゲームに熱中てしまい
自然と指に力が入ってしまい、コントローラーのボタンを壊してしまいます。
気が付いたらコントローラーを、3つも買い換えていました。(笑)
ご回答有難うございました。