プロが教えるわが家の防犯対策術!

下関(新下関)~大阪(新大阪)までってどのくらいで(お金)いけますか?
普通に新幹線とか使う料金は分かるのですが、往復割引とか色々割引とかあるって聞いたんですが、どうすれば一番安くでいけるか教えてください。

A 回答 (3件)

片道の


乗車券:8190円
指定席(のぞみ):5540円
指定席(ひかり、こだま):5240円
自由席:4730円

で、新下関~新大阪は536.1kmなので往復割引は600km未満なので対象ではありません。
ですので、単純に「×2」ですね。

高速バスなら時間は掛かるものの、下関~新大阪は往復16250円ですね。
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/sd/rs/sdkos.html
    • good
    • 3

チケット屋ではいくらになるかも調べる価値があると思います。


http://www.kounan.com/shop/index.html
    • good
    • 0

うちの親は大阪からしょっちゅう故郷の下関へ出かけてますが、フェリーを使ってます。


新門司~大阪南港 名門大洋フェリーが便利です。
片道7100円です。
往復利用する場合は、帰りは2割引です。
http://www.cityline.co.jp/fare_charfe/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!