アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在つき合っている彼女がいるのですが
過去の男性との肉体関係、恋愛関係に嫉妬する自分は変でしょうか
自分は現在の彼女とが初めての恋愛です。

A 回答 (4件)

NO2さんの仰るとおりに、


今はまだ若いから嫉妬するんだと思います。
そのうち経験をつんでいくと、まっしょうがないかってなります。
たぶん質問者さんが真面目で純粋なんだと思いますよ。
とりあえず、これからいろんな人と出会って経験を重ねていけば、
そんな気持ち消えちゃいます。
まぁ年取っちゃうと純粋さがなくなって、もうヤバイです笑
    • good
    • 0

20歳女です。


全く変なことはありません!
うちの主人も結婚前も今も私の過去の彼氏に嫉妬してる・・・
って自分で言ってます^^;
それくらい自分のこと愛してくれてるんだなと
とてもうれしく思います。

他の方も仰っているように
今彼女さんがすきなのは質問者様なのですから
嫉妬もいいですけど
まあ・・・ほどほどに、という感じでしょうか。
    • good
    • 0

変ではないです。


若いだけです。

年配の夫婦やおやじに聞いてみれば分かります。
    • good
    • 0

彼女はいまは過去の方とはそういう関係ではないんですよね?


ならあなたのことが大好きな今の彼女をめいいっぱい愛してあげてください。
彼女だってできることならあなたが最初の彼氏になりたかったはずです。でもこればかりはどうすることもできないじゃないですか。嫉妬される気持ちもわかりますが彼女も困ってしまいます。だって今誰かと関係を持っているわけでもないし、今はあなたが一番な訳だから。
昔は誰かとお付き合いしていたかもしれませんが今はあなたと付き合っているんです。あなたが彼氏なんです。あなただから彼女は好きになったんです。だから嫉妬心はちょっと心にしまってはじめての彼氏彼女を楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!