プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!

私はチョコレートチーズケーキが大好きです♪
ですがなかなかケーキ屋さんで見かけませんよね??
当方横浜近郊に住んでいるのですが横浜のワールドポーターズと元町
あと、地方からうまい物会で百貨店に来ていたお店(持ちかえり)
でしか食べた事がありませんっ!
百貨店に来ていたお店が特に美味しくって名前忘れてしまったんですが
また食べたいんです。

出来れば持ちかえりが出来るおいしーいチョコレートチーズケーキを
販売もしくは通販しているお店教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。



私がおススメするのは…
「Papa Jon's」パパジョンズというお店のものです。

HPをご覧戴ければ、一目瞭然なのですが
「ニューヨークチーズケーキ」「チョコレートチーズケーキ」
「ストロベリーチーズケーキ」「ブルーベリーチーズケーキ」
などがあり、私が大好きなのは「ニューヨークチーズケーキ」
なのですが…チョコレートも美味しいです。

もちろんご希望の通り通販可能ですし、OFFICIAL SITEでは
毎月3名にチーズケーキが当たるプレゼントもあるようです。

↓↓宜しければ、一度ご覧になってみてくださいね。

参考URL:http://www.papajons.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

おいっそーーーーう!( ̄¬ ̄)じゅる。
早速注文しちゃいました(^^ゞ

ありがとうございました。
また美味しいものご存知でしたら教えて下さい♪

お礼日時:2003/01/16 18:28

こんにちわ。


私のお勧めは「チーズケーキファクトリー」です。
ここはチーズケーキ専門店なのでいろいろ種類があります。
チーズケーキ好きにはたまらないお店だと思いますよ!
通販もやってるみたいですし、神奈川にもお店ひとつあるみたいです。
詳しくは参考URLで!

参考URL:http://www.cheesecake.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

とってもおいしそ~うですね( ̄∀ ̄)
東京駅とか、自由が丘なら買いに行けそうです~♪
ぜひぜひ食べてみたいとおもいま~す(^。^)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/16 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!