アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の課題として「広告について分析せよ」といわれました。
そこで私は「きのこの唄」で有名な「ホクト」について調べることにしたのですが、CMの流れている時間帯が解かりません。(ホクトのHPにいっても。)
流れる時間帯って何処に聞けば良いんですかねぇ。
流れてるおおよその時間帯、わかる人いないですか?

A 回答 (3件)

今なら下のサイトで見れますよ!



参考URL:http://www.cmjapan.com/index-ranking.html
    • good
    • 0

確実な情報ではないのですが「おもいっきりテレビ」月曜から金曜午後0時より1時55分の間に流れていたような気がします。


もしも、間違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hokto-kinoko.co.jp/chokusoubin/index. …
    • good
    • 0

ホクトの広報(とか広告を担当している部署)に問い合わせるのが一番確実かと思います。


いつ、どこのテレビ局で、どの時間帯にスポットを流すかというのが決まっているので、特別の事情がない限り教えてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!