プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳の大学生男性です。
先日、黒色のPコートを買ったのですが、靴はどのようなものをはいたらいいでしょうか。できれば色や値段の相場などを具体的に教えてほしいと思います。高校生までは勉強中心で生活してて、ファッションのことがよくわからないので教えてください。因みに今はジーンズを履いていて、靴は白のスニーカーを履いています。

A 回答 (3件)

Pコートにジーンズにスニーカー。


あるとおもいます。あるとおもいます。

個人的にはお持ちのPコートはシルエット細めだと思うんで、ズックはボリュームあった方が自分のこのみです。

例えばこんなの。
http://www.rakuten.co.jp/whoop/608788/828707/

これは足モデルがお兄系っぽいですけど、実物みると以外にかわいいです(近くにこれ売ってる店あるので見てきました)。

こういうのなら、TIMBERLAND(ティンバーランド)が一番手に入りやすいかなと思います。お近くのABC-MARTにもれなくおいてあるかと思います。
店頭に並んでいるのは10000~くらいですが、アウトレット店や、セールなどになると8000~くらいから売ってます。アウトレット店はもし近くにあれば、店員さんに聞けば教えてくれるかとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スニーカーでも不自然じゃないと聞いて安心しました。
でも自分はくつをあまりもってないので、ABC-MARTは近くにあるし今度行ってみようと思います。

お礼日時:2008/11/19 22:22

白のスニーカーでいいと思います


黒ですと何でも合いますから
形が分かりませんのでなんとも言えませんが
色のバランスだけですと、黒、インディゴ、白
全然問題ないとおもいます
    • good
    • 1

いわゆる、アンクルブーツはどうですか? …ブランド的に、イングランド、トリッカーズが得意としています。

…私は、秋口に、チャッカブーツ&ウールのスーツ、スラックスを合わせる時もあります。地域的に、雪が降ったら、ゴム長靴に衣替えです。職業柄、カジュアル系には疎いですが、参考になれば幸いでございます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!