アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

届出用紙の作成をする仕事をしていますが用紙にいちいち手書きだと面倒だし綺麗に書きたいのでワードがエクセルで決まった届出用紙に必要項目(住所、名前、生年月日など)だけを印刷できるような機能があれば教えていただきたいのですが…。さらにその入力するデータはデータベース化できればなお良いのですがアドバイスをお願いいたします。
m(__)m。ワードエクセルは割と得意な程度の私ですがアドバイスお待ちしております。(~o~)

A 回答 (1件)

下記では用が足らないとのことですか?


http://www.sia.go.jp/sinsei/iryo/index.htm

さもなければ、VECTOR あたりでフリーソフトを探すとか。

後は、エクセルでマクロを組む とかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m
いろいろ探しましたが自分で作るのは今は時間が無いので
フリーなどで探してみます。(^_^;)
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/11/23 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!