プロが教えるわが家の防犯対策術!

鋼の錬金術師について、要約を知りたいです。
あらすじ、ネタバレでもかまいません。
出来れば詳しく・・・・

要約をしなければならないのですが、漫画もないし、漫画喫茶に行くお金もなく、困っています(>_<)

お願いいたします!!

A 回答 (2件)

要約でしたらウィキペディアにも載ってますよ。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8B%BC%E3%81%AE% …
    • good
    • 0

アニメ版ではなくて漫画版ってことだよね?


アニメ版と漫画版だと中盤からほぼすべてストーリーが
まったく別物になっていますので

ある兄弟がひょんな事から弟は体すべてを失い
兄も片手片足を失い元に戻るための旅をしている途中
錬金術でその国を陰から支配している悪の軍団の
存在を知りその悪の軍団であるホムンクルスとの戦いを描いた
冒険劇。
20巻まで刊行されている内容を要約するとこんな感じですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!