プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無添加あずきワインの赤ワインを探しています。一度飲んだことがありまして、とても甘くておいしいワインでした。でも、どこを探しても見つからないので、今回質問しました。なんでも結構なので、ぜひ心あたりのある方は教えてください。あとワインの特徴は、透明のビンに入っていて、白のラベルに黒い字で「無添加あずきワイン」と書いてあったのを記憶しています。そして、ふたはコルクではありませんでした。ヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

#1の者です。



あ。
ごめんなさい、違ったのですね。
では、もしも誰かに教わる事が出来たらお知らせしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。よろしくお願いします(^-^)

お礼日時:2003/01/23 18:51

   *        *


「あずき」ではなく「あずさ」ではありませんか? あずさワインは長野の(株)アルプスから発売されています。見当違いだったらごめんなさい。

参考URL:http://www.alpswine.com/wainnf.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もお店で聞いた時あずさの間違いでは?と言われました。でも確かにあずきだったと思います・・・でも情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/22 17:42

↓のサイトに載っていましたけれど、これでいいのでしょうか?



探しているワインが違うワインでしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.tosyukyo.or.jp/beer/suginami/wasugina …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのお店に行きました。そしたらあずきとあずさを間違えてたらしいのです、二時間以上かけて行ったのに、すごく残念でした・・・

お礼日時:2003/01/22 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!