プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「CHALINE」外国人の名前ですけどどんな意味があるか教えてください。
後どこの国の名前なのかも詳しく教えてくれたら嬉しいです。  
 

A 回答 (2件)

「Olivier Chaline」と言う、フランスの歴史家がいますが、Chalineの意味は特にありません。



http://fr.wikipedia.org/wiki/Olivier_Chaline
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランスの歴史家でもいるんですね。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 17:21

中国の名前ではないですか?


漢字で 「夏琳」と書くようです。

http://csymbol.com/female/charline.html

日本語で「琳」は一種の美しい玉や玉の触れ合う音の意味です。
日本人の名前では「夏琳」と書いて、「かりん」と呼ばれ、宝石の意味、親の宝の意味から命名されるようです。

中国での名前の意味は調べられませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。漢字までどうやって書くかも詳しく
調べてくてれ本当にありがとうございます!!

お礼日時:2008/12/02 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!