プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください!!
来年2月下旬に2~3泊でランド&シーに行こうと思っているのですが、TDLのHP上にあるバケーションパッケージは、色々特典があるようですが、実際利用されたいかがでしたか?満足度はどれくらいですか?
子供が5歳なので、FPやレストランの予約があると助かると思うのですが、希望する時間帯などに取れるのかな・・と疑問です。
ミラコスタは一度泊まってみたいのですが、パーク側はすぐなくなってしまうようですが、パーク側以外で泊まられた方 感想を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

昨年の夏、バケーション・パッケージを利用しました。

満足度は高かったと思っています。
 というのは、ランドに行くのは十数年ぶり、シーに行くのはそのときが初めてだったので、できるだけたくさんのアトラクションを楽しみたかったので、ファストパスが3枚付いているのは、魅力的でしたし、実際便利でした。
 プランにもよりますが、そのときはランドのショー(ワンマンズ・ドリーム)の予約席も付いていましたから、人気のあるショーを待ち時間なしで楽しめました。3日間のパスポートが、いずれの日でもランドとシーの両方を行き来できるようになっているのもパッケージの利点です。
 それと、レストランの予約も事前にしておいてよかったと思います。ほんとうはそのときの気分で選びたいと思っていたのですが、実際に行ってみると、予約なしの方たちはかなり待たされていたようでした。ちなみにブルーバイユとカナレットでした。タイミングにもよりますが、直前でなければ、希望の時間で取れるのではないかと思います。
 実は今月も行く予定なのですが、12月のクリスマス・シーズンですし、25周年なので、バケーション・パッケージを利用します。割高かなとも思いますが、FPやレストランの事前予約などで、時間的なゆとりができると考えれば、満足なかと思います。私は近くではないし、リピーターでもないので、行くときくらい、十分に楽しみたいです。
 ただ、いらっしゃるのは2月ということなので、比較的すいている時期でしょうから、その辺りのこともご考慮された方がいいかもしれません。
 ミラコスタは私も泊まったことがないので、他の方からのご回答を待って下さい。お役に立てば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき ありがとうございます。
ショーの予約がついているのは、かなり魅力ですね!(ワンマンズ・ドリームは見たことがないので、きっと喜ぶと思います。)
せっかく来たのに待ち時間に費やすよりは、予約することで時間を有効に使えそうですね。
なぜ2月かと言うと、ディズニープリンセス月間?なんです。
2年前も行きましたが、ランド全体がお姫様モードに包まれ、娘にとっては正に夢の世界なんです。(私としては、クリスマスの方が魅力的ですが・・・)
確かにその時もすいていて、FPが発券されないぐらいだったのです(待ち時間5~30分以内)。その場合は、バケーション・パッケージを利用しているとどうなるのでしょうね・・。FPは意味なし?
でも総合すると、ショーもレストランもすんなりと入れる方に魅力を感じます。よく考えてみます。
とても丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。

先月バケーションパッケージを使って行ってきました。

1泊2日でFP2枚付きでしたので、人気のハニハン、バズを少ない待ち時間で楽しめました。スタンバイは長蛇の列でした・・・
割高とは思いますが、時間指定なしのFPやリゾートラインフリー切符、一日でランドとシーを行き来出来るのは、便利でしたので、次回も利用したいと思いました。特にFPを取るのが大変と思うタイプの方にはお勧めだと思います。

ただ、他の方もおっしゃっていますが、大変寒い2月は比較的空いている次期だそうですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。

やはり皆さんシーズンを考慮され、購入されているようですね。
娘は1月中旬?から始まるプリンセス月間?に向けて、ランドに行きたがっています。
子供が遊びに夢中になり、何度か時間を過ぎそうになっているので、時間指定なしのFPや両方が行き来できるのもいいですね。

遠方なので、ついつい「あれも、これも!」と欲張っってしまいます。
教えて頂いたことを参考に、プランを練ってみます。ありがとうございました。