アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンライン上に無料の類語辞典はないだろうか?と探しているのですが見つかりません。やはり無料で見つけようとしているのが間違いでしょうか。
言語工学研究所のがとても良さそうに見えるんですけど、もうサービスをやめてしまったのですよね?(T_T)。
もし万が一「ここに類語辞典があるよ!」ということをご存知の方は教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

英語のThesaurusだったら...



参考URL:http://www.m-w.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんっ!!!!「これは書いとかなくちゃ」と思っていたのに書くの忘れました。日本語です。(でも英語のも参考にさせていただきますね(^。^))

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/24 14:53

言語工学研究所の「シソーラス(類語)検索」ですが、下のURLを試してみてください。



参考URL:http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりまして申し訳ありません。(会社のパソなので)
あれ?ここ動きますか?ここは見つけていたのですが、使えませんでした。
「接続しようとしましたが拒否されました」となるのですが、これはわたしの方に問題があるのでしょうか。以前どこかで「サービスは終了しました」と書いてあったので、そのせいかと思っていたのですが。
cookieが関係するとも書いてありましたが、わたしの方は「cookieをブロックする」が選択できる状態になっているので(つまりは今ブロックしてない状態だから)そのせいじゃありませんよね?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/27 13:04

英語でしたら 他にもあるんですけどね。


というか 英単語の類語辞典で、解説は 日本語です。

参考URL:http://home.alc.co.jp/db/owa/etm_sch
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、純粋に日本語のを探しています……。(まあカタカナ語はなきゃ困りますが(^_^;))

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/24 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!