プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗行く男についてどう思いますか?

ほとんど全員の男性が、彼女や妻に内緒でこっそりピンサロやヘルス、デリヘルなどの風俗に通っています。
やはり、テクニックが素人とは違うし、
いつもと違う女は新鮮で興奮するからだと思います。

女性の皆さんは許せますか?

A 回答 (9件)

現役の風俗嬢です。



まず他の方も答えてらっしゃるように「ほとんど全員の男性」という部分は間違いです。風俗を毛嫌いしている方も居れば、恋人や奥様がいらっしゃるから絶対に行かないという方もいらっしゃいます。
実際フリーで入ったお客様に「付き合いできただけで家内が居るから」と言われトークだけの方についたこともあるくらいです。

しかし確かに既婚者や彼女がいるのに来る方もいらっしゃるのも確かです。
婚約指輪をしたまま来られる方も多いです。

テクニック面は確かに普通の女性よりは達者の人もいると思います。週に何十人の男性を相手にしているというのもありますし、何よりプロ意識が強い人は必ずノートにどこがどうだった、次回いらしたときはこうしたほうが良いかもしれない、またその他にもテクニック面も毎日研究している人もいます。
けれど一概に全員がそうだとは言えません。全員が全員玄人ではないのです。



さて本題から逸れてしまいました。申し訳ありません。
許せるか許せないかと言われると、正直な話、自分が風俗で働いているくせに私は「許せない」です。
風俗で働く前に彼氏と別れてきちんとフリーになってから働いている自分からすると、特別な人がいるのに来るのははっきり言って浮気です。
ですがそんなこと言っては風俗にいらしているお客様の大抵は来れなくなってしまうので目をつぶっています。他人ごとだからそれで見ないふりを出来るのです。

けれどプライベートではお願いできない内容や、奥様や彼女には可哀想で出来ない暴力的な内容などを風俗で発散させていかれる方もいらっしゃいます。


大切にしたいがために、風俗で浮気をする。
結局のところどちらも女性を泣かせてしまう理由ですね。
    • good
    • 21

まず皆さんと同様に、どのような資料より“ほとんど全員の男性”なのでしょうか?


自分の友人は風俗に興味がない(お金がもったいない)とすら考えている人もいますが。
それとも質問者様の周りの人が対象なのですか?

あと・・・サービス業という産業にはなっているみたいですよ。
    • good
    • 4

彼女や妻がいるのに風俗に行く人は嫌だし


気持ち悪いと思ってしまいます。

私の彼氏も会社の人たちがそういうところが
大好きで飲み会の際には必ず二次会で
行くそうです。
彼氏も興味はすごくあるようですが、
ちゃんと1次会で帰ってきて
まだ風俗には行っておりません。

そのうち行くことになるかもしれませんが、
そのときは覚悟をしておけ。とは
言ってありますが。。。
    • good
    • 5

全員って何でしょうか?職場のこと?


まさか世の中全員なんてアホなことを言っていないと思いますが・・・・

男の俺としては、「類は友を呼ぶ」ということを知らないで同類が集まっているということに気づかないで、自分の周りの男が世の中の男の平均だなんて勘違いするちっぽけな人間の方が許せないですね。

ちなみに、俺の周りでは親しい知人10人をピックアップしたとき、風俗に行ったことがある奴は、3人です。
うち二人は「先輩に連れられて行ったことがある」の過去形。
行かない男もたくさんいますよ。
「質問者さんの周りのほとんど全員」に訂正しといてください。
かなり勘違い入っているので。
    • good
    • 8

<ほとんど全員の男性が、彼女や妻に内緒でこっそりピンサロやヘルス、デリヘルなどの風俗に通っています。

>
↑は男性に対して失礼ですね。通ってない人もたくさん
いらっしゃいます。貴女の知っている範囲においてですよね。

<やはり、テクニックが素人とは違うし、
いつもと違う女は新鮮で興奮するからだと思います。>
↑テクニックに素人も玄人もありません。「相手」に対しての
努力をするかです。喜んで貰うために。
確かに「いつもと違う女」は新鮮でしょうが・・。

<女性の皆さんは許せますか?>
↑いろんな女性が居ます。セックスしたくても出来ない方・
セックスレスな方等、一概に求められるものでもありません。

貴女の「彼」がそうならない様、「努力」を惜しまないように
して、貴女の幸せを築いて下さい。
    • good
    • 4

 40男性(一応)です。

全然行ったことがないんです、ですから、男同士の会話についていけなくなる時があります、「そういう習慣が無いだけですよ」「病気じゃありません」「同性愛でもありません」とか答えていますが、若いころはノイローゼ気味になりました、なぜか心が許さないのです、淡白なのでしょうか、あまり考えたこともありません。
 行く男については、正直「嫌だな、えげつないな」と思います。
    • good
    • 9

男ですが、「ほとんど全員の男性が風俗に…」とは乱暴な決め付けですな。


まぁ、私は行ったことありますが(笑)、行かない男性もたくさん知っています。

女性が風俗に行く男をどう思おうが、行く人は行くし、行かない人は行かないでしょう。
理由もそれぞれ違うだろうし。

女性に許されようが許されまいが、性衝動は変えがたいものだし、何といっても風俗嬢だってれっきとした女性なんですから、女性というひと括りで「女性の皆さんは許せますか?」は愚問だと思いますが、どうでしょう?
    • good
    • 3

奥さんとの行為ができないため、やむなく風俗に行く人もいます。


納得のいく事情があればOKです。
SMクラブなどは、病気をもらわなければOKです。変態思考に付き合いたくもありませんから。
    • good
    • 5

テクニックは申し分ないので、付き合ってからは1度も行ったことがない!という彼を持っている女性です。


(もちろん過去にはそういう経験は何度かあるそうですが。)

なので私は、嫌ですね。他の女と行為をするくらいなら自分が頑張りますし。

逆にあなた自身は彼女や妻がこなれた他の男とそういうことをするのはどう思いますか?それと同じです。
お互いに許しあえるならいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A