プロが教えるわが家の防犯対策術!

中原めいこさんの近況、若しくは情報をご存知ないでしょうか。偶然昔のカセットテープが出てきたのですが、聞いてみるととても懐かしく、かえって新鮮な感じさえしましたが、肝心の彼女の消息が全く分からなくなっていることに気づきました。どうか、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

現在活動休止中みたいですね。


復活を望む声はおおくてあちこちでそういうサイトができてるみたいです。
たま~に他の人に楽曲を提供することはあるようで
99年にチェキッ娘に「せつないハーモニー」「アニマルサマーの夏が来る!」
を提供しています。
私もリアルタイムで聞いていましたが「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴだね」
「エモーション」などはカラオケの持ち歌です。(^○^)
復活して欲しいですね。
そういえば「ジェミニ」は川島なおみさんに「パッション」は早見優さんに
提供されたものでした。なつかし~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。やはり活動休止中でしたか・・・。でも彼女のことを知っている方がいらっしゃったようで、結構嬉しかったです。PS:無謀にも「君たち~」をカラオケで歌って自爆しました。

お礼日時:2001/02/27 17:56

1992年を最後にライブ活動等は休止されているようですが、


その後も「早見優さん」「ビビアン・スーさん」「チェッキッ娘」
などへの曲提供が…(参考URL)

また、昨年6月には「中原めいこ/2000(ミレニアム)BEST」が
発売されています。
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf …

現在もファンサイトが多数ありますので、よろしければご覧下さい。
http://www.fresheye.com/directory/hobby/geinojin …

参考URL:http://shinjuku.cool.ne.jp/moods/history3.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。これからもファンでありつづけたいと思います。

お礼日時:2001/03/05 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!