アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で撮ったデジカメ画像をアップして、文字も任意に入れて編集し注文できる年賀状注文のWEBサイトをご存じないでしょうか?
前に何回か利用していたところは雛形がいくつかあって、そこへ自分で画像をUPし、自分の住所氏名や挨拶文など文字入力ができて、それを印刷してくれる便利な会社があったのですがやめてしまったので困っています。

A 回答 (1件)

画像+文字で1枚のハガキサイズの完成版画像にしてから依頼されては?



http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

この回答への補足

本日、画像をアップして文章や差出人が編集できるサイトを2つ見つけました。ありがとうございました

補足日時:2008/12/19 12:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、フォトショで作れば良いのでしょうが、
どうも自信がありませんし、仕事が無休で慌しいのでじっくり取り組めません。
やはり雛形に入れ込んでいくほうが手っ取り早くて私には良いかと思います。しかしながら気持ちに余裕のある時にはその方法で年賀状に限らずTRYしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/17 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!