アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹は中学生で歳が離れているからなのか仲が良かったです。先日、ちょっとセクハラしようと思い、お風呂上りに妹の部屋にタオル一枚で遊びに行きました。服着ろと一言注意されたましたが、かまわず入りました。

ためしに、露骨に股間が見えるように座っても何も言ってきませんでした。不満だったのでその後立ち上がるときにタオルをわざと落として見たのですが、そうしたらいい加減にしろ、と怒られてそれ以来無視されています。
思春期の妹に不快な思いをさせてしまったことを反省しています。でも全然話し合ってもくれません。どうしたらいいでしょうか・・・・

A 回答 (36件中11~20件)

妹を傷つけた事実を1番に考えなさい。

お前のおふざけを装った露出行為は最悪だと皆が言っているんだ。

楽しいのはお前だけだ!この下衆野郎!

(これも快感だったりして・・はぁあ。)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別にMではないので罵倒をされてうれしくないですし、人と争いたいわけではないので悪口は不快です。
妹に上手く謝ろうと思います。

「性犯罪は再犯率が高い」

というのは聞いたことありますか?
あなたも犯罪は犯してはいないものの、同じようなおバカな質問を繰り返していますよね。「気持ち悪い」「犯罪」とまで言われながらも懲りずに質問し続けていることに再犯を繰り返す性犯罪者と似たものを感じます。というかほぼ同じ心理なんでしょうね。
ご本人はお気づきにならないでしょうが・・。

質問者さんは、この質問でも「女友達に露出したい」という内容の質問でも「いたずらだから犯罪ではない」と仰っていますよね。
当たり前ですが、下半身の露出を路上等で他人にしてしまえば性犯罪者になるということをわかっているからこのように仰っているんだと思います。
質問者さんが自らの行為や願望を犯罪ではないと仰る理由は「相手が妹だから」「相手が友達だから」「家の中だから」「ただのいたずら心だから」と言っていますよね。
でも、本当に、相手が妹だから許されることなのでしょうか?相手が友達だから許されることなのでしょうか?自宅の中だから許されるのでしょうか?かわいいいたずら心からなら許されるのでしょうか??

答えは「NO」です。
相手が妹だろうが友達だろうが、場所が自宅だろうが、動機がいたずら心だろうが、一般の女性の感覚では犯罪行為なんですよ。
だから「警察」「犯罪」という言葉が多くの回答者から寄せられているのです。
例え好きな人にやられたとしても、100年の恋が一瞬で冷めるほどの行為です。
もちろん、法律上ではあなたが仰る通り、妹だから・友達だから・自宅だから警察に突き出されたりはせず、犯罪者にはならずに済む可能性が圧倒的に高いです。法律上ではね。
でも、やられた女性からしたら、あなたはもう立派な性犯罪者です。ここであなたの質問を見た女性の多くはあなたを「犯罪者予備軍」として気持ち悪いと軽蔑しますし、実際会えば悲鳴をあげて逃げ出したくなるでしょう。

質問者さんが、「警察につかまらなければ何をやってもいい!」という道徳心の欠片もない人間ならば、こんなことを言っても何の役にも立ちませんが、もし少しでも良心があるなら二度とそのような行為を行わないでください。というかその露出願望は二度と思わないでください。
もうすでに立派な性癖ですよ。
自覚はないでしょうが、妹までそのような対象にするなんて気持ち悪いを通り越して怖いです。
「いたずら」と簡単に言ってのけますが、もういたずらの域を充分出ています。それでも尚「いたずらなのに・・」と言い張るならちょっと異常・・というか何か感覚が麻痺しているんだと思いますよ。もう一度いいますが、それはいたずらではありません。
また、女性はそのようなことには敏感ですからあなたの「いたずらをしてみたいだけ」という態度の裏のいやらしい下心を見抜いています。
妹さんもだからこそあなたになるべく関わりたくないんだと思いますよ。

きっと性欲に負けておかしな思考回路になっている質問者さんには、私の回答の何割も届かないでしょうが、少しでも目を覚ましてくれたらと願っています。
いっそのこと学校の女の子に噂でひろまって避けられたら思い直すのかもしれませんが、そうなってしまったら欲求不満が更にましてとうとう性犯罪に走りかねませんね・・。女の子のおしゃべりをなめちゃいけませんよ。ちなみに私も女子大生です。
ある日「魔がさした・・」なんて言い訳する日がきませんように。
    • 0
この回答へのお礼

人に広がるのはいやです。
ただ妹も怒って無視していますが、そこまでではないと思います。
嫌われることを考えなかったのは浅はかでした・・・

No.22さんNo.23さんの回答読ませてもらいました。

被害者は妹だけじゃなさそうですね。

皆さんも仰ってるように自覚のない変質者ですね。皆さんに言われても、自分が悪いとは思っていない。呆れました。

あなたの様に性犯罪者には自覚がないのか?と思いました。だから再犯率も高いのですかね?
アメリカでは性犯罪者の顔など公開してますが、日本でもそうすべきだと思いました。

おそらく、あなたは、ここでの皆さんの回答も、みんながどんな反応するんだろう。と思って質問しているのでしょうね。

どうせ今後もこういう質問をするのだと思いますが、皆さんの意見を聞き入れることができないなら、質問する意味がないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

性犯罪ですか・・・
妹にもそんな風に思われたなら残念です・・・

◆質問投稿日時:08/12/19 10:08

私の大学の学科は女性がほとんどです。
男性が私1人、女性数人で仲良しなグループでよく遊びます。
それぞれの家でもよく遊びます。
今度は私の部屋で遊ぶのですが、ちょっとしたイタズラで、お風呂に入って、お風呂上がりに女性の前にパンツを探す振りをして股間を見せ付けることを考えているのですが、もし行った場合それからの恋愛対象から私ははずれるでしょうか?

◆質問投稿日時:08/12/19 09:40
腐女子の女性は男性の裸とか見ると喜ぶんですよね?
私の女友達で腐女子の人がいます。
この人の誕生日に、私がズボンを少しずらして股間をみせてあげたら喜ぶでしょうか?

◆ 質問投稿日時:08/12/18 23:57
日本でPG-12で公開された「28日後」という映画ですがタイトル後に主演のキリアン・マーフィがベッドで全裸で寝転んでいるところが映り驚愕しました。仰向けで寝転んでいたので陰毛から○んちんからタマタマまで丸出しで全身披露! こんなのが12禁??と思ったのです。むしろ上映できたことが奇跡に思えます。成人の股間が無修正なのにいいんでしょうか?必要ないシーンにも思えました。これについてどう思いますか?

◆質問投稿日時:08/12/18 22:57
高校の卒業アルバムの1ページに修学旅行を撮った写真が載っているのですが、いくつもある写真の中で男子風呂の入浴中を撮った写真がありました。そこに私が後姿で映っているのですが、よく見ると股間の袋が見えていました。
クラスの女子全員に股間の袋を見られたと思うと気が気ではありません。
クラスの女性は興奮したでしょうか?私のことを好いてくれていたあの子はどう反応したのでしょうか?

・・・・・・なんかスゴイね君。まじめに解答した私が阿呆でした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すごいとはなんでしょうか・・・
疑問に思ったことを聞いただけです。
他の質問を持ってきてそういう風にいわれると大変不快です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4567296.html

この質問では友人女性にまで股間モロを見せようかと画策してらっしゃいますね。しかも似たような質問を繰り返していると他の回答者に指摘されていますが、とうとう妹相手に実行したんですか!?信じられません。

20過ぎた男が、同意もない女性相手(友人身内関係なく)に股間見せたら、立派に「痴漢、性犯罪」です。妹さんのためにも2度としないで!
    • 0
この回答へのお礼

これが最初の方の質問です。
性犯罪は大袈裟だと思います・・・

怖いですね。

読んでいてゾッとしました。

服を着てと言っても聞いてくれず、部屋に入られ
露骨に見えるように座り、最後にタオルを取る。

妹さん、傷付いたでしょうね。
中学生って体が変わる時期。
異性の見方も変わる頃です。
異性の局部を見るのは初めてかも知れないし、
そうでなくても、目を背けたくなるものです。
家族のものなんて絶対見たくないですよ。

慌てる顔?恥ずかしがる?楽しい反応?
どうしてこんなことができるでしょう。
妹さんは、
戸惑い、恐れ、嫌悪感でいっぱいになったのですよ。

他の方が仰るとおり、性犯罪ですよ。
家族であってもです。
家族間なので無視で済んでいるだけ。
貴方は自覚がないようですが、
局部を見せて相手の反応を楽しむなんて、性犯罪そのものです。
肝に銘じて、もう二度とやらないでください。
    • 0
この回答へのお礼

家族のものでも嫌なのですか・・・
でも仲が良かったのであれぐらいのイタズラ笑って許してくれると思っていました。回答ありがとうございます。

2度目まして。

あなたの特設アンケートにも回答したものです。
NO.16さんNO.18に同意です。

>少しからかっただけで犯罪性はないと思います。
>思春期の妹にあまりいい対応ではなかったと反省しています。
>ただ股間を見せただけですからもう!と笑って終わりにしてくれてもいいのに・・・とも考えてしまいます。

本当にお願いですからきちんと今までの回答を読んでください。
あなたがどう思ったかなんて関係ないんです。犯罪性があるかないかはあなたが決める事ではないんです。もうこれだけの回答があるのです。
自分がした事は性犯罪だと認めてきちんと反省してください。
本当に反省しているなら↑のような返礼はありえません!
きちんと反省してください!
    • 0
この回答へのお礼

身内ですし犯罪性は薄いと思っています・・・・

前にも回答させてもらった者ですが・・・

>>ただ家族ではありますが若い女性でもあるのでイタズラして困らる所を見て楽しもうと言う気持ちがあったんだと思います。

これが性癖だといってるんですよ…。
自覚がないようですが、これ露出狂っていうんですよ?
立派な性犯罪です。
たぶん見知らぬ女性に股間を見せている露出狂も、
警察に捕まったら「ちょっとしたイタズラのつもりだった…」と
いうでしょうね。

>>ただ股間を見せただけですからもう!と笑って終わりにしてくれてもいいのに・・・

こんな低レベルなイタズラが笑って許されるのは小学校低学年くらいまででしょう。
私が親なら小学生だとしても、股間みせて遊んでいたら怒りますが。

とにかくいろんな方が回答して、100%あなたが異常だといっているのに
まだ、「股間をみせたくらいで…」っておっしゃってるところが
妹さんが心配でたまりません。

一度お母様に同じ事をしてみては?

小中学生の男同士が大浴場とかで見せ合って騒いでるようなレベルじゃないんですよ。
妹さんは家族であれ、異性です。しかももう中学生です。
いい加減妹離れしてあげてください。

>>妹のそんな姿まったく思いつかないので見てみたい気持ちはあります。

これも変態です。妹さんではなく、他に好きな人をみつけましょう。
もっちろん、好きな人にも変態行為なんかしてはダメですけどね。

まず変態だということを自覚してください。
自覚してれば、普段は常識的な行動ができるはずです。

将来彼女ができて、その彼女も変態だったら大成功です。
思う存分2人で変態プレイしてください。

こういう事はあなたがちょっとしたイタズラ心でも、相手が嫌だったら
性犯罪になりうると自覚してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

一応、変態ではないと思います・・・
ただ低レベルなイタズラと思われてしまいますよね・・・
家で知人に見せても犯罪になるのでしょうか・・・・

NO.15です。

再度失礼します。

>裸を見せるのは常識の範囲外なのでしょうか。
当たり前です。普通に考えればわかることだと思いますが。
小さな子供ならいざ知らず、20歳の人間がやることではありません。
本当に一歩間違えれば貴方は逮捕されるのですよ?わかってますか?

>少しからかっただけで犯罪性はないと思います。
とありますが、そうしたら世の中の性犯罪者が「少しからかっただけで犯罪性はない」といえば犯罪ではなくなりますか?
そうではないでしょう。この場合、貴方の価値観は関係ありません。
貴方は妹さんに性的虐待をしたのです。その事実だけが重要です。
世の中ではこういったことは「異常行動」と認識されています。
「犯罪」の類に入ることなんです。
自分にとってはからかう程度のことでも妹さんにしてみれば口も聞きたくないくらいに気持ちの悪い変態的な行動です。
自分の主観だけでなく、相手や周りのことも考えるべきですよ。
    • 0
この回答へのお礼

家の中で妹におこなったことなのでその辺は大丈夫だと思います。

なんか変なマンガやビデオの見すぎなんじゃない?

変質者ですし、不快行動ですね。
精神年齢が幼稚すぎる。
ためしに親に聞いてごらんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

別に変な(?)漫画やビデオの趣味はないです。