プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹は中学生で歳が離れているからなのか仲が良かったです。先日、ちょっとセクハラしようと思い、お風呂上りに妹の部屋にタオル一枚で遊びに行きました。服着ろと一言注意されたましたが、かまわず入りました。

ためしに、露骨に股間が見えるように座っても何も言ってきませんでした。不満だったのでその後立ち上がるときにタオルをわざと落として見たのですが、そうしたらいい加減にしろ、と怒られてそれ以来無視されています。
思春期の妹に不快な思いをさせてしまったことを反省しています。でも全然話し合ってもくれません。どうしたらいいでしょうか・・・・

A 回答 (36件中31~36件)

>大学生の20歳男です。

妹がおかしい・・・・

兄が2人いる妹の立場から言わせてもらいますが、ハッキリ言って
あなたがおかしい(怒)「キモイッ!!」です。

私も1番上の兄とは7歳離れているので、あなたと同じ状況です。
私達は成人してますが、もし中学時代に兄にそんなことされたら間違いなくキレます。一生関わりたくないと思うでしょう。


なので、あなたの対処法としては、「本当にごめん・・・。」と一言、真剣に謝り(くどく言ってはダメ!)あとは、妹さんから話しかけてくれるまで待って下さい。

可愛いのは分かりますし、あなたも反省しているようなので、そういう事は今後しないと思いますが、これから先は絶対にしないで下さい。

2度目は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに嫌に思うものなのですか。
今後気をつけます。
嫌われてしまったのでしょうか・・・悲しいです。
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2008/12/19 11:35

いくら可愛い妹さんにちょっかい出したいからといって


性的なことはやめたほうがいいです。

妹がおかしい・・・とおっしゃっていますが
20歳にもなって妹に股間をみせるなんて質問者様がおかしいです・・・

ここからは完全に私の勘違いかもしれないので
お気を悪くしたら申し訳ありませんが

妹さんにかまってほしいというより、
自分の股間をみせて反応をみたい・・という性癖なのかと思ってしまいました・・・。

とにかくもうお互いに小学生ではないのですから
そういったことはやめましょう。
しばらく普通にすごして、妹さんの信頼を回復できたら
また普通に話せるようになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に性癖ではありませんが、好きな人にイタズラして戸惑わせたい男性は多いのではないでしょうか?
確かにもう中学生ですからね。
妹が小学生のころは体を乾かすの為に私は普通に妹とそういうかっこうで遊んでいたのですがね・・・

お礼日時:2008/12/19 11:33

そりゃあ話し合いもなにも


今はあなたを軽蔑してると思うから、無理ですね。
ほんと20歳にもなってくだらないことしたんですね

それって、ちょっとしたイタズラでそこまでするもんですか?

今更反省しても遅いけど
しばらく知らん顔してなきゃね
謝ったり話しかけたりしない方がいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄でも嫌なのでしょうか?
すぐに謝らないほうが良いのですかね。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/12/19 02:25

お兄さん……セクハラは止めましょうね。


それを止めれば、いずれ妹さんも普通に接してくれるのでは?
それと露骨に見せたのは馬鹿でしたね。
私が高一の時にビデオを見ようと電源をいれたら、兄貴のアダルトビデオが…
その時に男性のイチモツを……凄く不快に感じたのを思い出しました。
お兄さんは妹さんが可愛くて、からかった様ですが…お兄さん幼稚過ぎます。
是で妹さんが男性恐怖症になったら、どうするの?
ちゃんと妹さんに謝り暫らく妹さんを構うのを止して様子をみましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省しています。
でも兄のでも見せられたら嫌なのでしょうか?
ずっと見えていたのに文句を言ってこなかったのがなぜなのかも疑問です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/19 00:14

時間が解決しますよ。

中学生なので今はそうゆう事に関しては、敏感なだけだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
時間が解決してくれますか。
どういう風に謝ればいいのでしょうか?妹に嫌われるのが悲しくてちょっとパニックになってます。

お礼日時:2008/12/18 23:56

自業自得じゃないでしょうか…。


変に関わると余計気持ち悪いので、今まで通り普通に接してみては?
もう二度としないでくださいね。
正直あなたにとっちゃ「その程度」でもトラウマになっちゃうことってあるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いと思われてしまったのですか!?
ショックです。
妹可愛さからのちょっとしたイタズラだったんですが・・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/18 23:53
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!