アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日に何をあげたらいいですかね?
自分なりに考えたのですが、まったく思い浮かびません。

ほしいものを聞いても、「欲しいものはないから、気持ちだけでいいよ」と言ってきます。こういう時ってどういうものをあげたらいいですかね?

自分の誕生日にはswatchの時計を買ってくれました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それでしたら、先に挙げたマフラー、アクセサリー、時計。

他には手袋、かばんといったところでしょうか。

ただし時計やかばんは予算が低いとどうしてもグレードが下がりますし、第一「欲しいものはないから、気持ちだけでいいよ」と言っている彼女に気を遣わさせる結果になるかもしれません。
質問者さまの財布を気にしての発言なら、あまり大きくないものの方がいいでしょう。
私も以前プレゼント(腕時計)に関して質問し、アレサンドラオーラやアンクラークといったブランドの時計が安くていいと教えてもらいましたので参考URLに載せておきます。

逆にマフラーや手袋などなら、それほど高いものもなく、予算内でそれなりのものをプレゼントできます。

まぁ後は、気持ちが欲しいといった彼女にメッセージカードをそえて、またシチュエーションにこだわって渡してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4539803.html
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
欲しいものはないなんて絶対嘘なんですよ;
自分が独り暮らしで大変なのを知っているので、欲しいものはないって言ってくれてるんですよ;

気を遣わせては悪いので、なるべく予算内でおさまる物にしたいと思います。

非常に参考になりました。ありがとうございました。

少し高級なイタリアンとかフレンチのお店で2人でディナーコースを一緒に食べるとかは?最後にサプライズでお店の方に頼んで、名前のプレート付きのスペシャルデザートを用意してもらうとか・・。

少し恥ずかしいかもしれませんが(^^;嬉しくないわけないですよ、きっと。
一緒に楽しい時間を過ごすことが一番のプレゼントじゃないかなって思いますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

高級なイタリアンのお店・・・自分には考えつかなかったですよ笑

>一緒に楽しい時間を過ごすことが一番のプレゼントじゃないかなって思いますよ(^^)

非常に参考になりました。楽しい時間を作れるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。

アクセサリーだとか時計だとかマフラーだとか・・・

なんでもいいと思いますが、状況があまりに不明過ぎてアドバイスができません。

質問者さまと彼女の年齢(職業)、付き合ってどれくらいか。
せめて予算くらいは教えていただかないと・・・
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした;
年齢は19歳です。
学生で付き合って1年になります。

予算は1万くらいで!