プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事情があり、炊飯器だけが手元にあります。

検索すると、豚の角煮くらいしか、炊飯器でつくる料理がみあたりません。

他のものも食べたいです。できれば野菜。

A 回答 (3件)

肉じゃがは如何ですか?



http://nennza.hp.infoseek.co.jp/suihanki/index2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2008/12/21 10:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。
野菜系統を試します。

お礼日時:2008/12/21 10:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
ケーキ類が多いですが、ジャーマンオムレツを試します

お礼日時:2008/12/21 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!