アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨年の秋位に見たのですが、ドラマの中にブライアンセッツアーオーケストラ
が出ていたのですが、何方かわかる人おりませんか?バーでビックバンドが演奏
しているやつです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

え~っと、BSOもビバヒルも知っていますが、何を知りたいのでしょう?
出演したのは、クリスマスの12時間のダンス・マラソン大会の回ですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
その時の映像はビデオやDVDとかで出てるんでしょうか?
どうしても手に入れたいのですが、良い方法は無いでしょうか?

• 0

#1再び。

この回は第9シーズンの第10話(通算251話)で、邦題「ダンス・マラソン」(原題「Marathon Man」)なのですが、残念ながら第9シーズンは現在ビデオ・DVD化されていません。確か第2シーズン位までしか商品化されていないと思います。
アメリカのネット通販も少しだけ覗いてみましたが、無さそうです(自信なし)。

録画した友達や友達の友達・・・を探すしかありません。
↑私にはよく分かりませんが、友達から借りてダビングすることも著作権に触れるのかもしれません。他の方法もありそうですが、これ以上のことは私からは言えません。

本当のファンなら著作権は侵害しません。
好きな俳優や歌手に渡るべき利益が違う人間に渡るなんて許せませんから。

気長にNHKの再放送を待つか、各種有料放送(NHK以外でも放送したのかどうかは知りません)をチェックするしかなさそうです。
NHKで今ちょうど第10シーズンの再放送中ですね。
また第9シーズンの順番が回ってくるのは当分先のことかも・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

通販のサイトまで調べて頂いて、本当にありがとうございます。
これだけの情報を頂けただけでも、十分です。とても感謝しています。
自分はドラマのファンではありませんが、(ブライアンのファンです)毎週
ドラマにでていないか、チェックしていました。お陰様でドラマのファンにも
なりつつあります。