アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はセクシーな感じの下着が好きなので黒い下着が増えてしまっています・・・。似た感じの下着がたくさん;彼は喜んでいますけどね^^;

しかし、世間一般の男性は純真さに萌えるという事で白い下着の方が好きらしいですね(?)
なので最近、ネットで白やシルバーの下着を5セットぐらい買いました*まだ届いていないので少々ワクワクします(笑

そこで質問というかアンケート?なのですが、あなたは白い下着と黒い下着どちらが好きですか?できれば簡単で構いませんので理由もお願いします。
彼女・または彼氏につけて欲しい下着の色を教えて下さい!

A 回答 (3件)

なんだか面白そう(←不適切な表現で申し訳ありません、ほかに言葉が浮かばず…)な質問なので…。



私は端的に白系統ですね。
黒ですと、威圧感というか、重量感というか、そういうものを感じてしまいます。

> 白い下着の方が好きらしいですね(?)
女性を自分の色に染める、というような征服感とか欲望が本能にあるのかも…
(裁判官の服が黒いのは「何物にも染まらない」を色であらわした、と聞いたことがあります)


あ、自分はよく秋葉原にいる…というか行っている人間の思考なので世間一般ではないかもです。
    • good
    • 2

♂です。



基本的に白またはパステルカラーがいいです。

黒がセクシーなんて誰が決めたのですか?
黒だからセクシー、白はそうじゃないなんていうことはないと思います。

スカートをまくり上げた時に、ナチュストの向こうに淡い色の
パンティーが見えるのが興奮するんですよ。
\(^o^)/
    • good
    • 0

私は女性です。



自分が身に付ける下着も、夫(既婚者なので)が身に付ける下着も“黒”が好きです。

理由は、現実的ですが、汚れですね…。
女性は毎月、アレがあるから…。


ちなみに、カテを“アンケート”にしたら、もっと回答が増えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!