アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間って、他人がうらやましく思えることがしょっちゅうありますよね。「あの人はいいなぁ・・・それに比べて・・・」みたいなことが。。。

もし、ここに神様がいて、一つだけあなたの願いを聞いてあげると言ってくれたら、何をお願いしますか?病気の治療でもいい、億万長者にならせてもらうもよし、好きな彼(彼女)と結ばれるでもよい、容姿を変えてもらうもよし。。。あなたなら、何をお願いしますか?

<勝手ながら、ルール設定>
・「一生、お願いを聞いてもらえる権利をください」などはなしとします。一回きりで成し遂げられるものに限ります。

・この場所に書き込んで、差しさわりの無いようご留意ください。

A 回答 (17件中1~10件)

生まれ変わりたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何があったのかは存じ上げませんが、お気持ちはお察しいたします。

お礼日時:2009/01/06 19:39

・安定した雇用、


・正社員になれるスキル
もしくは一回勉強しただけで全てを記憶でき、理解できる能力
が欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このご時勢ですからね・・・。

お礼日時:2009/01/06 19:40

私の一番大切な人が、心から幸せな人生を送れますように。



これだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気持ち尊重いたします。

お礼日時:2009/01/06 19:41

皆さんの願い事が叶いますように!


なんて言って見たりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべての方に、お礼をしたかったのですが。。。
うれしい限りです。

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/07 20:14

グウィネス??パルトロワ?? というスーパーモデルが主演した映画「スライディング ドアー」ご存知ですか?


主人公が会社を早退する事になり恋人の待つ家に帰るという所から話は始まっていくのですが…帰りに利用する電車にのりそこねた人生 と その電車にのれた人生 というストーリーで最後は全く違う人生となっている映画です。
これまで自分も決断しなくてはいけない時が何度もあったけれど、もしあの時、違う方を選んでいたら…今頃どうなっていたんだろう?と…その結果を知ってみたいですね~。
    • good
    • 0

自分の願望が必ず即座に合法的に叶う能力

    • good
    • 0

石をパンに変えたり、何もないところか物を取り出す能力を僕にください!!




っという願いを叶えてもらう
    • good
    • 0

昔、事故した時はなんとか神様が現れて「失った足1本元に戻してやる。

」と言ってくれることを本気で願ってましたが、時間が経つとすっかり私の個性として定着してしまったのでもういいですね。(笑)

私の配偶者と息子達がなるべく長く笑って暮らしていけますように。

ですね。(^^)v
私はもういいかな。
    • good
    • 1

”強い心”が欲しいです。

神様ああああ笑

常に向上心があって,思いやり・優しさがやって,
他人に尽くそうと,自然に思える心。

無理して,そういう心にすることはできるかもしれません。
ですが,それが自然となるような心が欲しいですね。
    • good
    • 0

うーん、不老不死だと子供や嫁さん死んでも自分だけ生き残ってるし、事故とか災害とか死にそうな目にあってもメチャクチャ痛いだけだろうし。

。。
自分アトピー持ちだから完全完治かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!