アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの好きな芸人・嫌いな芸人を教えて下さい。
ちなみに私は明石家さんまが大嫌いです。

A 回答 (7件)

【 好き 】


昭和のいる・こいる
・理屈抜きに笑える。

【 嫌い 】
鳥居みゆきさん
・自分は面白いキャラだという押し付けがましさを感じる。
・1本ネジが外れている系のキャラ作りは古い。
・叫んだり、喚いたりして、笑いを誘おうという魂胆が気に入らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和のいる・こいる
この方々の漫才あんまり見たことがないのですが
おもしろいのですか?
おじいちゃん2人組ですよね?
今度youtubeで見て見ますね。
鳥居みゆきさんは俺も嫌いですね。
全然おもしろくないし、ただただ気持ち悪いだけですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/04 19:49

好きな芸人


東京03、サンドウィッチマン、松本人志 

東京03は、力技的な笑いの中に細かいネタも散りばめているようで
私の中では実力ナンバーワンだと思います。
演劇もできそうな位の声量と演技力も魅力があると思います。

サンドウィッチマンは、一昨年M-1グランプリを取る前から好きでした。
プチ自慢ではありますが、でもこう言うと「取ったからそう言ってんじゃないの~?」と思われそうなのが残念です。

松本人志は一言、笑いに関しては天才だと思います。


嫌いな芸人
明石家さんま、島田伸助

明石家さんまは、うるさいだけで笑いの中身があるようには思えません。
つまらないです。

島田伸助は、話の展開の仕方、ツッコミ方は天才的だと思うし、
一般の人にも話術の参考になると思いますが、
最近、「オレは何でも知ってるんだぞ」的な自慢話が目立ち嫌味が先行しているように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京03
う~ん、俺的にはイマイチですね。
彼らのコントは間延びしますね。
関東人向けといった感じですね。
サンドウィッチマン
俺、彼ら大好きですよ。
文句なくおもしろいですよね。
いつ見ても大爆笑ですよ。
松本人志
好きですね。
凡人にはわからない彼自身の感性があるのでしょうね。
彼はまさしく天才ですね。
島田紳助
人間的には決して好きではないのですが、
なんか説得力があって納得させられるんですよね。
いつ見ても笑ってしまいます。
この人が語ると悪いことでも良いのかなと思ってしまいます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/04 19:56

以前新聞で加藤茶さんも言っていた(北野 武)ビートたけしさん 


映画監督や評論などやっていてもいまだに馬鹿もするところが凄いと

芸人と言っても芸で勝負しない(出来ない)方は
芸人ではないので全部嫌いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/04 19:56

嫌いな芸人:


劇団ひとり、品川庄司品川、麒麟田村
前者2名は所詮お金持ちのお坊ちゃま、芸に邁進しねえであれこれ目移りして事務所と出版社の力だけでベストセラー作家気取っている、あの中途半端さがイヤ。麒麟田村なんか児童虐待で稼いでいる、あのモラルの薄弱さが受け入れられない。が、彼らが本来の芸人として腰を据えたら好きになる可能性アリ。ただしひとりで笑った事はない。

大嫌いな芸人:
ネプチューン名倉、今田耕司、明石屋さんま、島田紳介
名倉も今田もただの性犯罪者だろ?事務所の力で匿ってもらっている社会的責任を取っていないB級犯罪者は絶対支持しない。さんまと紳介は完全に年寄りの冷や水、さんまの『から騒ぎ』は聞きたくもないさんまの説教に終始して若いお姉ちゃんと還暦ジジイの完全な『から回り』だし、紳介も元々重箱の隅を突いてグジグジいびるのを笑いとする手法が『ただのヤなジジイ』と化している。でも紳介は看板番組を1・2本に減らして羞恥心のようなプロデュースに力を入れれば生き残れそう。

好きな芸人:
さまぁ~ず、TIM、バナナマン、くりぃむ有田、アンタッチャブル、有吉弘行(元猿岩石)等…全部内Pファミリー
結局内村光良(ウッチャンナンチャン)の「人を傷つけて笑いを取る」手法を嫌う姿勢が好きなので。基本内Pがアドリブの応酬だったためアドリブに強烈なほど強い芸人達というのが面白い。特にさまぁ~ずの『素でも面白い』アドリブの強さはすごすぎる。
最近では5度目の東京進出&遅咲きのブレイク・TKO(一応内Pファミリーで4度目の東京進出で内P終了・ブレイクならずという不運に心を痛めた内村さんは『内村さまぁ~ず』でフォローしてブレイクの後押しをしている)、以外とフリートークに卒がないオードリーを注目。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

品川祐
彼ね~、確かに鼻に付きますね。
なんかインテリ気取りなんだよね。
理屈が多くて見下してる感じも嫌だね。
劇団ひとり
好きでも嫌いでもない
今田耕司
俺は好きですよ。単純におもしろいと思います。
有吉弘行
俺、こいつ大大大大大大大嫌い。
こいつのは芸でもなんでもない。
ただの悪口でつまらない。
さまぁ~ず
おもしろくない
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/04 20:03

大好きな芸人


ナイツ・・・純粋に面白い、誰でもできそうでできない漫才が大好き。
ウッチャンナンチャン・・・アドリブのうまさには脱帽、臨機応変に何でもこなす。
有吉弘行・・・あんな口が悪くかつ狂暴なのは嫌いになれというのが無理
大嫌いな芸人
島田紳助・・・似非関西人気どりがウザイ完璧に東京に魂売ってる。
我が家:フルーツポンチ:ななめ45°:しずる
↑の芸人たちはどれも好きな部類に入るが
勢いのある若手を好きとか言って、自分はお笑いの最先端を知ってる
っと勘違いしてるにわか野郎が結構多いのでそんながやつらが大嫌い
なので心から上記の芸人を好きななれない。
メッセンジャー黒田・・・貧乏ネタでテレビに出してもらってるが
今は大金を持ち出した成金野郎、大阪の芸人じゃない
東京被れの田舎者っていったかんじ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイツ
好きですよ、あのベタな感じが。
しかしまあ、弟さんは兄にそっくりですね。
ウンナン
好きですね、特に内村さんが
あの素朴な感じが好きです。
有吉
すでに出てるが俺的には嫌いだな。
>>我が家:フルーツポンチ:ななめ45°:しずる
知らないですね。
メッセンジャー黒田
どちらかと言うと嫌いな方ですね。
傲慢ですよね、この方って。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/10 11:52

>有吉弘行


俺、こいつ大大大大大大大嫌い。
こいつのは芸でもなんでもない。
ただの悪口でつまらない。

そうですか?
面白いですけどね。


他人の暴言、悪口、あれこれ嫌いと批判しかしない人に
どうこう言う資格ないのにね。

こんなところでしかそういうことができない人よりよっぽど気持ちが良い。
今までにない芸でしょ。

>今田耕司
俺は好きですよ。単純におもしろいと思います。


書くの忘れてた。この人のどこが面白いのか分からない。
色んな番組で司会してるけど、いつも何で?て思う。
あっそうか。トークが面白くなくて、司会しかできないからか。

爆笑問題のネタ、見たことないのか~。
最近のじゃないですよ。


大体この質問も不平不満。
アンケートの場を使いストレス発散し、一生懸命同意してもらえる人を探すしかできないかわいそうな人間より、何倍、いや何百倍、何万倍、それ以上に素敵な人間ですね。面白いし。

回答ありがとうございました。
とぼけても無駄なのにね。いつボロがでるやら。

どうせ今度はあれはムカつく、好きじゃない、あの食べ物の中で何が好きですか?でしょ。
パターンが一緒。つまらないのが。
    • good
    • 2

好きな芸人


・鳥居みゆき
いつでもあのキャラで通しているそうですね!ネタはそんなにおもしろいとは思わないですが・・
うまくいえないんですが一生懸命頑張っている人なんだなと思います。

嫌いな芸人
・ザパンチのツッコミの方
んもぉ~~~気持ち悪い~~~っていう人
パッパッと入れるツッコミじゃなくて、あのノロノロしたタイミングというかあの間というか・・なんというか・・・
ボケの人より明らかにあの人のほうが気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥居みゆき
まったくおもしろくないと思います。
気持ち悪いよ。
ザ・パンチ
普通、好きでも嫌いでもないですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/10 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!