アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の頃よりうつ病を患い
28歳ごろから軽快したので、イギリスの経済系の
大学院を志望しています。

AIUのなどの保険に入れず、留学保険が心配です。
民間保険などもありますが、既往症の治療に関する
保障はありません。
ですから、通院して薬をもらっている立場としては
それだけで高額の支払いをしなくてはならず
留学は無理かと思ってしまいます。

また、履歴書も心配です。
病との闘病生活のためろくな職歴がありません。

私には留学することは不可能でしょうか?
切実に困っております。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も既往症ありで留学を考えています。


先日一日中ネットで探していたら既往症の人用の保険を見つけました。
リンクを貼るので確認してみてください。
ただこのプランについて私もまだ確認して無いので色々制約があるかもしれませんが、私が見つけたのはこのページだけでした。

参考URL:http://www.tsconsulting.jp/pg_20070501.html
    • good
    • 0

 イギリスは、ほぼ皆保険の国だったと記憶しているのですが。


 http://www.ukcollegeleague.com/hoken/hoken.html
 http://homepage2.nifty.com/nofrills/b4yougo/iryo …
 (イギリス、国民健康保険、で検索)
 大学に入学許可が下りるかまでは、ここでは分からないと思いますが。大学の入学試験等を受けない限り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!