プロが教えるわが家の防犯対策術!

歓迎会のお店を探しています。
場所は銀座または新橋あたり、10名ほどで個室があればベストです。

悩んでいるのは、全く飲めない方とめちゃくちゃ飲む方がいるため、
飲み放題付かつ料理にそこそこボリュームがあって、30代が中心なので若者向けの
居酒屋風では無いお店が良いのですが、そんなお店をご存知の方がいましたら
ぜひ教えてください!

ジャンルは和洋中・無国籍なんでもOKです。

A 回答 (2件)

大人の団体でいろいろな嗜好の方がいらっしゃるなら


こんなお店はいかがでしょうか。
■日本料理、すきやき、 しゃぶしゃぶ、蟹、ふぐ 銀座 富貴洞(ふうきどう)
http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1640
銀座6丁目

個室があって、和食ですがお肉系からお魚系まで料理は様々。
値段も3000円コースから高級なものまでいろいろです。
飲み放題もあります。

店内はレトロ?というかこのお店独特の雰囲気ですが、
若者で騒がしい感じではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
ステキなお店をご紹介いただき有難うございました。
こちらのお店に決めようと思います。
飲み放題のオーダーストップ後でも慌てて追い出されないというのが
いいですね。有難うございました。

お礼日時:2009/01/13 13:16

やや高めでしたら、完全個室の入母屋。


http://r.gnavi.co.jp/irimoyae/
料理はそれほど高いわけではないのですが、お酒を頼むと、ついついたかくなってしまいました。飲み放題もありますけど、つい、おいしそうなものがあるので・・・。
お料理はおいしかったですよ。

こちらは、バイキングの焼き肉ですが、相当リーゾナブルです。
半個室あり。
http://r.gnavi.co.jp/g081207/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
ステキなお店を教えていただき有難うございました。
入母屋さんは今回はちょっと予算的に難しそうですが、個人で行ってみたいなと思います。

お礼日時:2009/01/13 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!