アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AR50のリミッターカットをしようと思いCDIを探してみたのですがありませんでした。
CDIを違うバイクのを使うことは出来ないでしょうか?

A 回答 (4件)

AR50で電気式速度リミッターが有るのはAR50S(F.No AR050A-030201から)です


エンジンの出力を落とし5速ミッションにしたのはAR50II(F.No AR050A-027701から)です もしこれなら諦めて下さい
リミッター無しはAR50(F.No AR050A-000001から)です
これで60Km/h以上出ないならメンテ不足です

AR50シリーズはCDI点火なので必ずCDI装置はあります
AR50Sでリミ解は80用CDIとメインハーネスを交換すばいいです
これで60Km/h以上出ないのはメンテ不足

>ありゃキャブですからCDIありませんよ?
意味わからん CDIとEFIを間違えてるのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達に売ってもらったので確認したところSの方らしいです!
4速でリミッターが作動して60kまで出るので多分大丈夫だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/11 02:55

AR50ってカワサキのAR50ですか?もしそうなら、ありゃキャブですからCDIありませんよ?


それと、後期型の中でも最終生産型以外リミッターもついてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60kぐらいでブレーキがかかるような感じになってスピードがあがらなくなるんですけどリミッターではないんでしょうか?
加速の感じはまだまだスピードが出そうなんでリミッターだと思うんですけど

お礼日時:2009/01/10 13:23

AR50ですか懐かしいですね。


残念ですが、リミッターカットは不可能なんです。
エンジンの構造がスピードを出ない
作り方をしているそうです。
    • good
    • 1

間違っていたらごめんなさいです。


AR50ってリミッタ有りましたっけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!