アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は疲れた時に入浴剤をもらったら嬉しいですか?(*゜ー゜)

ちなみに関係としては、親しく話はしますが、
食事等は行った事もなく、携帯も知らない間柄です。

相手(男性)は30才前後の習い事の先生で、私(女)が20代中盤の生徒です。

かなり疲れてる時があるので、負担にならない程度に
少しでも元気を出してくれたらなと思っています。

「良さそうなのがあったから買ったんです、一つどうですか?」と、
1回使いきりのを渡そうと思います。
言葉をかけるだけの方が良いでしょうか?

(ちなみに、好き嫌いが無さそうな、フルーツの香りの入浴剤にするつもりです。)

是非皆様のご意見をお聞かせ下さい(°ー°*)

A 回答 (4件)

既婚男性です。

僕は石油製品は環境ホルモンになるので入浴剤を貰っても捨てて使用しません。香料の多くも石油を原料にして作られていることがおおく注意したいです。
我が家では、夏みかんやゆずやレモンなどの季節の柑橘類を家族で風呂のある日の朝から皆で食べた、その厚手の皮だけを浴槽に入れて毎回入浴しています。大体1日おきに風呂を沸かしています。
オレンジオイルやビタミンCが出るので肌にいいのでそうしています。

健康に関連して、身体によくないものは嫌う人がいますので、入浴剤や加工食品や合成添加物の入っている食品類の贈答は感心しません。

身体に塗ったり、つけたり、飲食したりする食料品や化粧品、石鹸、香水、入浴剤、などは、害の無い天然由来のものしかよくないですね。
    • 0

はじめまして。

貰ってうれしいプレゼントですね。いろんな意味での負担もないし。

>「良さそうなのがあったから買ったんです、一つどうですか?」

これも良いですねぇ。

バッチリだと思います。
    • 0

単なる優しさを超えて、好きという感情表現としてということなのか、普通の関係の中でのことなのか。

入浴剤をプレゼントには珍しいでしょうが、男としては、意外にも嬉しいです。添える言葉としては、「先生、私ね、これ気に入っていて、まだ手元にたくさんあるから、先生にあげます。」

フルーツよりも、温泉がいいな。

その先生は独身ですか? まれに奥様が風呂釜とパイプ内が入浴剤で痛むから使わないという人がいます。

いいアイデアですね。
    • 0

男26、私は好きですよ。

安売りのバスクリンとか良く買います。
↑庶民過ぎてごめんなさい

懸念するとしたらシャワーしかしない人も入るって事でしょうか。
入浴剤の好き嫌いよりも風呂の好き嫌いはありますからね。
    • 0