アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろと調べてみましたが見つからないので教えてください。

レッツノートのCF-W5を使用しています。メモリはDDR2 SDRAM 172pinです。すでに1GBのメモリを増設してあるのですが、もう少し増やしたいと思っています。今増設してある1GBとの入れ替えになりますが、どなたか2GBの製品は出ているのかどうか、ご存じでしたら教えていただけませんか。

どこを見ても1GBまでしかないんです。

お手数ですがお願いします。

A 回答 (3件)

MicroDIMM DDR2 は 1G までしかないみたいですね。


CF-W5自体が1.5G上限ですし、2Gがあったところで認識するかどうかは不明です。

念のため以下で DDR2、MicroDIMM を検索して下さい。

http://kakaku.com/specsearch/0520/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり2Gはないようですね……。残念です。
仕様ではメモリの上限は1.5GBまでということになっていますが、今までの経験から2Gを積んでみれば認識するのではないかと思っています。今までどのPCでも上限以上のメモリを認識できましたので……(あまりおすすめできるような話ではありませんが)。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/01/11 05:54

#2 追記



CF-W5 の型番は
ノートの裏に書いてます
若しくはPC起動時F2押下でセッテアップユーティリティの
情報タブの機種品番で確認できます
閉じるのはF9⇒F10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけしました。私のPCはオンボードが512MBのものです。言葉足らずで申し訳ありませんでした。
どうやらDDR2 SDRAM 172pinでは1Gまでしかないようですね。
またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2009/01/11 06:03

検索を


http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

CF-W5タイプでもいろいろあります
1.5GB迄のやら2GB迄対応の物等・・・
オンボード?GB+2GB・・W5は無理ではないですか

例えばCF-T7でも
メーカーでは2GBまでですが
上記サイトでは3GBまで可能の物等・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!