dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹筋を縦に割るにはどうしたら良いのでしょうか。

体脂肪率は、低いほうで腹筋も横には割れています。
どうしたら縦に割れるか教えてください

A 回答 (3件)

筋トレしまくり



http://www.cudan.ws/kinyo/index.html
    • good
    • 0

こんにちは


単純に原因は二つ。
1)腹筋がまだ足らない。→筋トレ方法を変更してみては?
2)体脂肪がまだ高い。→食事カロリーと質にも気をつけてみては?
もうひとこえ、頑張ってください。
URLも参照してください。

参考URL:http://allabout.co.jp/gs/mensexercise/closeup/CU …
    • good
    • 1

脂肪は無い状態で腹筋は見えてるが縦が見えないですか?


ならば、腹筋運動のトレーニングを行い筋肉を大きくすれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事