アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨガで使われてるようなCDを探してますが、希望は鳥とせせらぎで山をあるいてるイメージ。ピアノではなく、打楽器(低い太鼓や鉄琴とか)や官弦楽器(フルートやハープ)が多少はいってもいいですが、あんまり楽器の音がうるさくなく、自然の音が希望。

今日、CD買ってきたんですが、視聴ができなくて雰囲気で選んだんですが、家で聴いてみてがっかりでした。ピアノが鳥より大きくでうるさいんです。

ツタヤで視聴してみて、お店で購入しようかと思ったんですが、どのくらいの数をレンタルしてるかもしれないですし、お勧めがございましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>鳥とせせらぎ



エナジーリファインCD「レインボウ・アセンション」の
一枚目の森林浴はまさに透き通った鳥の声と洞窟内に反射するせせらぎの音って感じですよ~(音楽はありません)
(二枚目の「せせらぎ」はせせらぎの音のみ)

ただし軽い意味のヒーリングっぽいもの、というより本格的なアセンションツールなのでツタヤでレンタル出来る類のものではないです。
(値段もお手軽ではないですね)

http://www.voice-inc.co.jp/store/goods_last.php? …

ヒーリング音楽というご希望なので範疇に入らないかもしれませんが
まあこんなのもあるということで。。。
(因みに私は気に入ってます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非欲しいですね。でも値段が高すぎですね~。
調べたら、同じ会社から9000円くらいのが出てるようですね。
そちらを検討したいと思います。
素敵な情報ありがつございました。

お礼日時:2009/01/19 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!