プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログなどを読むとき、文字が小さいので、大きくして見たいのですが、どうすればいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ctrlキーを押しながらマウスのホイールを動かすと


文字サイズは変更できます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当だ!
できますね!
これはいい。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/20 12:17

画面全体をではなく、ブラウザの中だけ、という事で良いでしょうか?


通常、IEのメニューの[表示]-[文字のサイズ]で変更できますが、CSSでフォントサイズが固定されているようなページだと変更効かないですよね。

IEでは無理なので、IEエンジンの他のブラウザを使うようにしては?
Sleipnirではページの拡大縮小機能があり、ページ表示をそのまま拡大縮小できます。(上級者向けのSleipnirよりも、初級者向けのGraniの方が良いかもしれませんが。)

[参考]フェンリル | ソフトウェア
http://www.fenrir.co.jp/software/
    • good
    • 0

こんにちは。



 IE7であれば、ワードの表示倍率の設定のように、拡大/縮小が可能です。Sleipnirというブラウザも[表示]->[ズーム]で拡大できます。

では。
    • good
    • 0

InterenetExplorerをお使いでしたら メニューバーの


「表示」⇒「文字サイズ」をクリックして メニューで 「大」又は「最大」をクリックして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!