アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は現在、Internet Explorer7を使用しているのですが、ネット上で既にクリックして、リンク先を表示したことがあるリンク文字の色が変わりません。
色々と自分でもツールバーを確認したのですが、どれを操作すれば良いか、分かりません。
どなたか、リンクをしたことがあるページの文字の色を変える方法をご存知の方がいらっしゃれば、ご教授の方をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

IE 7 日本語正式版が発行されたので入れ替えてみたら。



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/02/n …

参考URL:http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/defa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう既に、IE正式版をダウンロードしました。
参考意見、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/05 01:49

少し話は違うのですが、IE7はまだ不安定のため使わないほうがいいと思います。

個人的にはIEのコンポーネントを兼ね備えているタブブラウザを利用すべきだと思います。そちらのほうが高速であり機能性や便利という面からしても優れていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうβ版から正式版に変わりましたよね。
正式版をダウンロードし、問題は解決しました。

ただ、IE7は使い勝手が真新しいので、ちょっと慣れるまで時間がかかりそうです。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/05 01:48

現在 IE7.0.5450.4 Beta3 を使用していますが解決しています。



ただし、他にも様々な不具合が多く閉口しています。
最近ではFaireFox2.0Jのほうが使いやすくもっぱらそちらを利用しています。

ただ、IEじゃないと利用できないサイトがまだあり困っています。

尚、重箱の隅をつつくようで恐縮ですが

>ご教授の方をよろしく

このような場合は「教示」と書いたほうが宜しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうβ版から正式版に変わりましたよね。
正式版をダウンロードし、問題は解決しました。

補足として、「教示」という言葉を初めて知りました。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/05 01:47

ベータ版ならば、仕様のようです。


http://teamcroud.fc2web.com/ie7bate2.htm

Q.一度見たリンク先を紫色(IE6の様に)するにはどうしたらいいですか?ヤフーとかで天気見るとき
 目印代わりがなくなって探すのめんどい。
A.現在のところβ版のため仕様としか。

とあります。

正式版でこの不具合が解消されたのかは分かりませんが、そういう症状が出てるならおそらく解消されてないのだと思います。
アップデートできるかどうか確認してみてください。

ところでIE7はユーザースタイルシートとか使えないのかな?使えるならそれで既読の色を指定するとかもできると思います。
サイト側のデザインは無視されちゃいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうβ版から正式版に変わりましたよね。
正式版をダウンロードし、問題は解決しました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/05 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!