プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、スーパー等で知らない人に自分の買い物かごの中をじろじろ見られるってどう思いますか?
大抵、顔をじろじろ見られ、その後視線がこちらの買い物かごの商品に移り、一つ一つ見られます。
その後その人は何事も無かった様に普通(?)に戻るんですが・・・
こちらの収入・生活レベル等値踏みされている気がします。(まぁ、かごの中身通りの収入ですが・・)
なんか不快やら、釈然としないやらで・・気にし過ぎでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

追記:


やられると「なに見てんだよ!」って気分になりますけど、自分もやっちゃいます。
    • good
    • 0

他の人の家の晩御飯って気になります。


もうなんていうか・・・本能?野次馬根性です。
人の知識欲の片鱗じゃないですか?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!