アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がおかしくなっています。
友達の彼が、元カノと結婚が破談になってから友達と付き合う前までの約一年間、 ソープで働く女性と半同棲していた事が発覚しました。
女性からアタックされた様です。

普通のカップルの様に仲良くしてたけど、でも彼は本気にはなれなかったとか。
今はただの友達としてたまに交流があるみたいです。
友達は、本気じゃない女性と付き合える彼に幻滅し、浅はかだといいます。

私としては、その彼は悪い人ではないし、、単に寂しかったのだろうと思いますし、今も気軽な友達として会えるくらいだから、その女性に対して酷い事もしてないとも思いますし、実際同志的な感覚みたいです。

色々苦労人のため風俗でバイトをしていて、その辺の悩みなども聞いていて彼も情が移った様です。

そんなにエッチはしていなかった!!と彼は言い張ったそうですが(笑)
それを聞いて、悪い人じゃないなぁと改めて私は感じたのですが・・

本気ではない女性と、半同棲できる男性ってどうなんでしょう?

基本的に一途な彼みたいだし、若いうちの経験のの一つとも思いますが、そうゆう事をできない人と比べたら、やはり浅はかで未来に不安を残す彼なのでしょうか?

でも、寂しい時に「好き好き」とこられたら、ある程度情が移るのも男なのでは・・もちろん女性も・・。

風俗と考えるからややこしいとも思います。

そんな彼は友達を幸せにできますか?できませんか?

みなさん教えてください。

A 回答 (4件)

私は問題無く彼女を幸せに出来ると思いますよ。



友達の彼氏が現在2股を掛けているわけでは無いし、まして本気で好きになった女性に対して一途であるのなら大丈夫だと思います。

彼氏にとって半同棲した女性は、破談になった彼女の寂しさを埋めてくれる存在だったと思います。
彼自身が心の傷を癒すのに、その時には必要な存在だったのだと思います。

今、単なる友人であるなら何の問題も無いのでは無いでしょうか。
彼は辛い経験、いろいろな経験をする事で人間的にも大きい人となれたと思いますし、
その中でお友達と出会えお付き合いしているのであれば、
彼氏を信用してお友達の幸せを見守ってあげたらいかがですか。

それと話しは変わりますが、風俗の女性に対して批判的な意見も多いですが、
働く女性の気持ちなどわからないのに何を言っているのかと思います。

ソープ嬢は駄目でも、キャバクラの女性は良いのでしょうか?
ちなみにキャバクラも風俗店のくくりに入るの知らないのでは無いですか。

話しがそれてしまいすみません。
私自身、現在、事情もあり風俗で働いています。
風俗で働く女性の多くがいろんな事情を持って、覚悟を決めてきています。
まったくの普通の女性ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

彼が何かを学んでくれていたら良いのですが・・。

一期一会ですから・・。
全ての出会いや別れに意味があると思います。

友達は職業を差別しているわけではなく・・
その彼が風俗で働いている女性だから、都合よく扱っていたのか?
また職業を別にして・・本気ではない女性と半同棲できることに
納得いかない様です。

実際は軽く扱ってはいなかった様ですが・・
本気になれなかったのに、寝食を共にして、家事をしてもらっていた
ことは、結果的には軽く扱っていることになると・・。

こういってはなんですが・・職業関係なく女性と本気で結婚を考える人ももちろんいますし。

それであれば何の悩みもないとも思ってきました。

お礼日時:2009/01/27 23:01

タダで女が抱けて もうけもの!ってだけだったのじゃないの?


好きな時に女性が抱けるという魅力だけで
よろこんで付き合っていただけで、結婚なんて気持ちはさらさらないし、
ってのが、本音じゃないのかなあ

ただのケチでHなだけのヤツってだけだよ。
深い意味なんてどこにも無いよ。

しあわせになんかできるわけ無いよ。
我慢できずに、だらだら、欲望に走るヤツは
いったん、それに手を染めたヤツは、止まらないよ。
少なくても、止まったヤツを見た事ないよ わたしはね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

そうですね。
友達もそう思っています。
タダでできて・・家のことをやらせていた・・と。

そうゆう人には見えないのですが・・。

そうゆう部分もあるのかなと思うと引いてしまうのは
分かります。

お礼日時:2009/01/27 22:53

とりあえず過去の話なんだし、ふたまたする男ではないわけですよね?


悪い人ではなさそうですが、私も個人的にはしんどいかも・・・と思います。

でもここは一般論でなく、当の友達がすでに否定の立場にあるということだから、考える余地はないと思いますよ。
彼にいくら本気の気持ちがあるとしても、友達がすでに受け入れられる状態じゃないんですよね。

とすれば今は、早めに彼とは距離をとれるようにしたほうがいいと思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

そうですね。本人の気持ちの問題ですね。

距離をおいて見えてくるものもありますから・・

距離をおくように話をしました。

お礼日時:2009/01/27 22:52

27才男です。



本気じゃないっていうより本気になれなかったのでは?
男って風俗いくわりには風俗嬢を付き合うのは抵抗あると思いますよ。
勝手ですがね。やっぱりいつ誰に抱かれてるか分からない人に本気にはなかなかなれないですから。

その彼だって結婚が破談になったってことは寂しかったろうし、そこに女性が相談&アタックしてくれば情も移りますよ。

別に遊びとかでもないでしょうし、女性の方を軽く見てたわけではない。
なら、お友達を幸せにしてあげられると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

はじめから本気じゃなかったわけではなく
本気になれなかった・・という言葉はすごく納得いきました。

寂しさに耐えられる人もいれば、流される人もいますね。

私なら、流されない強さをもった人が良いですけど

お礼日時:2009/01/27 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!