アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英単語ターゲット1900
英熟語ターゲット1000
duo

ひょんな事から英語の試験を数年に渡り受験しつづけたので、この三つに載ってる単語と熟語は、9割くらい覚えてしまいました。

なので、上の三つよりさらにレベルの高くて、かつ登場頻度の高い単語熟語を集めた英単語&英熟語集を探しています。
易しめの小説・ちょっと長めの堅い文書なんかを辞書をほぼ使わずに読めるくらいのレベルを目指しています。
詳しい方是非教えてください。

A 回答 (2件)

英検準1級用の単語本はどうでしょうか。


各種出ていると思います。

大人向けの一般的かつ易しめの小説、雑誌TIMEなど読むのに役立ちます。
準1級で全部カバーできるというわけではないかもしれませんが、
「あーこれ出てきたなあ」というのがあります。
    • good
    • 0

英単語ピーナツほどおいしいものはない 金メダルコース


http://www.amazon.co.jp/%E8%8B%B1%E5%8D%98%E8%AA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

なんだかアマゾンの評判もすごぶる良いみたいですね。
7人とも星5つですし・・・
今度大きな書店で探してみます。

お礼日時:2009/01/22 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!