プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

契約職員として働いていて、1年更新です。
次年度も更新してもらえることになったのですが、履歴書を提出するように言われました。


その歳職歴欄に、現在の職場に入社したことまでは書くとして…
その続きはどうすればいいのでしょう?
至 現在

など書いた方がいいのでしょうか?
それとも、
3月 職場名 契約期間満了予定

と書いた方がいいのでしょうか?
初めてのことで困っています。
わかる方いましたら、ご教示の程よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは どなたもお答えの無いようですので、私の経験を書きます、ご参考になさってください。

私は以前仕事に就きながら転職活動をしたことがあり、そのときの履歴書には以下のように書きました。面接の時にも特に何も言われなかったのを覚えています。

○○年○○月○○会社入社
○○年○○月現在○○部○○課に在職中

なお履歴書を出す時点では在籍していることは確実と思いますので
>3月 職場名 契約期間満了予定
は書く必要はない者と思います。
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日には提出しなければいけないので助かりました。
在職中という手があるんですね。

それならしっくりきます。
本当に助かりました!

お礼日時:2009/01/26 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A