アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

結婚指輪(エンゲージリングではなくて)を、フランスのジュエリーブランドで探そうと思っているのですが、大御所でもカルティエ、ディオール、モーブッサンくらいしか思い当たりません…。 もしお詳しい方がいらっしゃいましたら、できればカルティエのようにジュエリーを得意とするフランスのジュエリーブランドの一覧を、ざっと教えて頂ければさいわいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は結婚指輪を最近購入したばかりです。

まだ刻印の依頼中で手元に届いていない状態です。

私は、フランスのブランド「ショーメ」にしましたよ。(yuyuyunnさんのおすすめの一覧に入っていますね。)
ここのトルサードというツイストのような柄が入っているものにしました。ヴァンドーム広場をイメージしているみたいです。
あまり他にはないデザインです。店長さんに言われたのですが「私も結婚指輪はこれですよ。他のプレーンの指輪よりも傷は目立たないですよ」と言われました。かなり前から定番商品らしいです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

ショーメ、見てみました。トルサードとっても綺麗ですね。 MOKKUさま、お幸せにヽ(´∀`*)ノ

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 09:37

こんばんは



ショーメ
http://www.chaumet.com/default.htm

ヴァン・クリーフ&アーペル
http://www.vancleef-arpels.com/jp/van-cleef.html …

メレリオ・ディ・メレー
http://www.mellerio.jp/

ブシュロン
https://www.boucheron.com/

フレッド
http://www.fred.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にします (*^_^*)

お礼日時:2009/01/28 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!