アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップ上のフォルダを右クリックした時のメニューの表示がおかしくなってしまいました。昨日までは正常でした。

デスクトップ以外のフォルダの場合は正常にメニューが表示されます。
C:\Documents and Settings\ユーザー\デスクトップでやった場合も正常でした。
特に不具合は起きていないのですが、解決方法がありましたらお願いします。

「右クリックした時のメニューの表示がおかし」の質問画像

A 回答 (2件)

>右クリックした時のメニューの表示がおかしくなってしまいました

フリーソフトを数点インストールしているようですが、昨日入れたものはありませんか?
見た限りではおかしいものはないように思えますが(color labelは私は知らない)。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。フリーソフト類は症状がでるだいぶ前に入れているので問題ないと思います。昨日はOfficeの更新をしたくらいですかね。ちなみにcolor labelはフォルダに色を付けるソフトです。

昨日までの正常な状態と当日の異常な状態。

ソフトのインストールやアップデート等実施されておりませんかね?
もしもやっていたらそれが原因かと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。特に症状が出る前後にインストールはしていないですね。