アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母に(60歳)ボッテガ・ヴェネタの二つ折りの財布をプレゼントしたいと思いますが、このブランドの財布を母が持ってもおかしくないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちわ。



私もまったく問題ないと思いますよ。
ボッテガ・ヴェネタの財布のレザーは「シルクレザー」と評されるほど
品質の高いレザーでイタリアブランドの中ではレベルは高いですね。
手編みのため、レザーの切り端の部分が出ていることがありますが、
それがないものを選ぶか、仮に出たとしても丁寧にハサミでカット
すれば大丈夫です。
使い込むほどに「艶(アデ)」という独特の光沢が出ています。
私も3年以上愛用しております。

選ぶ際には、
女性用のナッパレザー(羊)→やわらかくて手触りが良い
男性用のカーフレザー(牛)→感触が硬くしっかりしている
がありますので、参考までに。
    • good
    • 0

全然おかしくないと思います。

年齢から考えると、スゴクお洒落な女性に感じます。
多分、イントレチャートのデザインの財布だと思いますが、カーフ素材の革は柔らかくて手触りが良いです。また、女性が持つのであれば年齢に関係なくどの色の財布を選択されても素敵だと思います。
ただ、気になるのはイントレチャートの網目から革の切り屑?がアチラコチラに出ているという事です。この事についてはシッカリと確認された方が良いです。
    • good
    • 2

全然おかしくないですよ。


私はバッグしか見たことがないですが、バッグを見ただけでも、軽くて、使い勝手がよさそうなブランドだな・・・と思っていました。
お財布も、革がやわらかそうで、使いやすいと想像します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!