アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

昨日パナソニックのプラズマTV、パナソニックのブルーレイレコーダーを購入しました。
早速持ち帰って配線し、設定しました。
TVはチャンネルスキャンでアナログ、地デジとも受信できたのですが
ブルーレイレコーダー経由だと映像が受信できません(E202受信できません)。となってしまいます。

壁→ブルーレイ→TVと配線してあるので配線は間違いないと思います。
友達に聞くと「ブルーレイレコーダー」は初期不良が多いと聞きますが
実際のところどうなんでしょうか?

ブルーレイレコーダーは電源入れても設定画面が一切でてきません(B-cas挿入済み)。
同じような体験をされた方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

該当するかどうか分かりませんが、取説に


テレビとHDMI端子、またはD1かD2映像入力端子に接続して映像が映らない場合は、本体の「停止」と「再生」を同時に5秒以上押してみて下さい。
とありますので、お試し下さい。
    • good
    • 1

設定画面が出てきません・・・???


アンテナとHDMIケーブルの配線が間違っていなければ、TVの画面で入力先を表示させてレコーダーの入力番号をあわせます。
E202 は、アンテナ接続不良か放送電波に不具合のある時に出ますので接触不良と思います。
ブルーレイレコーダーを2台使っていますが初期不良はありませんでした。
    • good
    • 0

説明書どおりに間違いなく接続してだめなのならすぐ販売店に連絡してみてもらえばいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/01 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!