アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役女子高校生ですが、性癖が異常で困ってます。
どんな性癖かというと、人を肥満化させる描写や表現にすごく興奮してしまうんです。太ってる人、ではなく太らせることに興奮してしまいます。
それも今に目覚めたことでなく幼稚園あたりのころから、アニメなどでそういった表現を見るたび興奮していました。それが性癖だと気づいたのは半年ほど前だったんですが・・・。
それを自覚してからというものの、何かとその系統の画像を探りつづけたりしています。
いえ、それだけなら可愛いのですが、実際に現実でやってみようと考えてしまったり、自分の体で試そうとしてしまうのが怖いです。
それなのに異性と性行為がしたいとか、付き合いたいとかそういった感じの性欲はないのです。

どうにかしてこういった性癖が治る方法はないでしょうか? いつか本当に現実でやってみようと行動しようとする自分が怖くてたまりません

A 回答 (4件)

精神科でも治療は難しそうですね。

何か、太る事に対して、”良くない”といった感情を植えつける何かがあったのでしょうか。”良くない”事を”したい”、と思うのは程度の差さえあるものの、世の常ではないでしょうか。

きっと、質問者様の中で、そういう感情が植えつけられる何かがあった可能性が高いので、それを探して、太る事も”良い”、と立ち戻れれば良い方向に向かうのではないでしょうか。

多分、太る事が”良い”事と言う図式になってしまえば、その魅力は無くなると思うのですが、いかがでしょう。

まぁ、念のため、精神科に足を運ぶのも悪くないかもしれません。
良い精神科の見分け方
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4483327.html
後、カウンセリングが効果があるかも知れません
http://2.csx.jp/~counselor/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>何か、太る事に対して、”良くない”といった感情を植えつける何かがあったのでしょうか。
特に心当たりがないですね~。
というより幼稚園あたりの物心がついたころから感じてたので、今となっては検討できません。
良くないことをしたい、という考えは今まで考えたこともなかったです・・。言われてみればそうなのかもしれません。
良いと考える、とのことですが、特に太ることに悪意を持ってるわけでもないのでイメージしにくいですね・・・。
いえ、もしかしたらtoku3de-suさんのおっしゃるとおり無意識に植え付けられてるのかもしれませんが・・・。

アドレスありがとうございます。検討してみます。

いいんじゃないですか。

別に人に害を加えてるわけでなく自分の世界で楽しんでるだけでしょう。
我々、男どもは、女の人に対して、胸が大きい人、腰がくびれてる人、ヒップが立派な人と妄想だらけですよ。
それに比べたら、太った人(デブ専)位考えていても、おかしくないですよ。
将来、やってみても問題は無いでしょう。それで満足するならね。
でも、女の人は、やせてる方が、私はすきだなぁ~♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>別に人に害を加えてるわけでなく自分の世界で楽しんでるだけでしょう。
現時点では、ですね。ただ本当に実行しそうでこわいのです。太った人ではなく、太らせることに満足するので・・。

あなたは、ドSなんですか??

実際に、そんなあなたの言うことを聞く、ドMの彼氏が出来たとして、、どんどんどんどん、醜く太らせて、見るに耐えないような容姿になったら、ポイするのですか??(できればその際は、中途半端にポイとかしないで、最後まで、キッチリと、メンドウ見てやって欲しいものです。。)

多分、性癖ってのは、治らないんじゃないでしょうか。。。
別にアナタだけでなく、それこそ、ここには書けないような、色々な性癖を持っているヒトがいるんでしょう。。。

それを、妄想や小説やマンガ等だけでガマンできるか、現実に実行してしまって、両手が後ろに回るのか。。。。そんなせめぎあいをしているんでしょう。。。
    • 0
この回答へのお礼

>あなたは、ドSなんですか??
たまに言われますがそれが本当かいまいちわからないですね・・。

そういう願望?みたいなものがあるだけで、実際そこまで考えていませんでした。
ただドMな人にはやらないでしょうし、私は現実ではそこまで太らせようとは思ってません(現時点)もちろんそういう人もいらっしゃるのですが・・・。

やはり治らないものなのでしょうかね・・・ご回答ありがとうございました。

たとえば、どのような描写や表現なのでしょうか。

具体的に【補足】してください。
作品であればタイトル・著者 or 作者・出版社を教えてください。

そのイメージに触れて、
考えたいので、
宜しくお願い申しあげます。

この回答への補足

例えば薬を使って太らせたり、もしくは食べ物を無理に食べさせてといったかんじです。太った体を恥ずかしがってる姿に興奮するんです。
それを中心に扱った作品はありませんが、小ネタとしてならたくさんあります。

漫画なら
天上天下2巻 大暮維人 集英社
銀魂 18巻  空知英秋 集英社
地獄先生ぬーベー 12 13巻 真倉翔・岡野剛 集英社
などでしょうか。ほかにもたくさんあります

アニメや動画なら、
創聖のアクエリオン 17話
NARUTO 168話、192話
ウェディングピーチ 7話
パーマン 347話

といったところでしょうか。軽くあげてこのぐらいです。お願いいたします。

• 0