プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は性欲が強過ぎるのか、何事にも集中することが出来ないのです。例えば、仕事を頑張ろうと意気込んでもすぐに頭の中は女の子のことでいっぱい、資格試験の勉強を頑張ろうと思ってもまた女の子のことでいっぱい、部屋にいても常にエロ本やAVやアイドル雑誌を傍らに置いてそれを見ながら悶々として絶えずかわいい女の子との妄想にふけっています。街に出ればもうひたすら美人はいないか、かわいい女の子はいないか常に目は女性を追い続けています。もう24時間絶え間なくエロスを考えてしまいます。もちろん私は彼女いない歴=年齢のうだつの上がらない中年オヤジで彼女も出来る可能性がほとんどありません。タレントさんを見てもわかりますが、最近はみんな女の子も綺麗でかわいいですよね?そんな中でこの状態はほんとにキツいです!どうしたらこの苦しみから解放されるのでしょうか?

A 回答 (8件)

はじめまして。


深刻な問題ですよねそれって。

経験上の事しかお伝え出来ないのですが・・

出して出して出しまくる・・(一人エッチっす)

何年もしたら否が応でも弱まります。

共に頑張りましょう。
    • good
    • 0

まず性的不満を風俗などで解消する事が先決かと。

。。。

海外旅行などで夜の情報などを色々と知っている知人などと旅行に行くのもいいかも知れませんね!

知り合いに女性を紹介して貰っても、今のあなたの状態では、紹介する人も紹介された人も不安だと思います。
まず、女性と性的欲求を離して考えるようになるべきですよね?

お金で解消できるものは、それを利用するべきです。
    • good
    • 0

恋愛カテなんで 恋愛の方を… きつい事言いますがすいません 彼女が欲しいなら 知り合いや友人に紹介して貰えばいいのでは?頼んだ事ありますか?合コンや飲み会で女性と話したり 連絡先交換してますか? ただ待ってるだけで行動しない人は一生彼女なんて出来ないですよ~


ついでに性処理の方は風俗に行けば 生身の女性と触れ合えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございまーす。(*^_ ’)そうおっしゃられても私の友人達はそれはもう徹底的に女っ気が無くてみんな彼女いない歴=年齢で、ひたすらダサい、究極にモテない、一緒にいて退屈、とてつもなく野暮ったい、貧乏、間違いなく一生涯独身ですと言わんばかりの不幸オーラをこれでもか!と振りまいています。紹介というのは120%有り得ないですね。(;^_^Aむしろ、出会いが無いという『完全閉塞状態』だからこそここで質問させていただいているわけです。(^m^)ちなみに私も不細工でハゲていて背も低く貧乏ですから徹底的にモテません。類は友を呼んじゃうんですね。(>_<)

お礼日時:2009/02/03 15:56

強制的に抑制したいなら、診療内科?で診察してもらって、薬を処方してもらうのはいかがでしょう?


それかもう、逆に行動しまくるとか。
風俗やナンパや、その他カノジョを探す手段すべて。
    • good
    • 0

病院にいって去勢してみてはいかがでしょうか 

「性欲に支配されてるようで何事にも集中出来」の回答画像4
    • good
    • 0

実際すればわかるけど、想像のほうがずっといいです。

    • good
    • 0

俺も710931jkさんに近い物があります。



自分がかっこよければとっかえひっかえ彼女が
出来ますが、かっこ悪いとそうそう彼女はでき
ません。さらに出来ても身分相応の彼女しかで
きないので、彼女が居ても常に目は周りの可愛
い子に向いてしまいます。

これでもか!というくらいオナニーしたりして
も性欲って無くならないんですよね。
俺はボクシングジムに通ってたくさん汗を流し
ましたがそれでも性欲は無くなりません。
彼女ができても、他の女性に目がいくし・・・。

俺の経験上ですが710931jkさんの悩みはなにを
やってもけして無くならないと思います。

たぶんですが、お金がたくさんあって毎日風俗
に通っても悩みは尽きないと思います。

でも、そうはいっても軽減する方法はブスでも
いいから彼女を作ることでしょう。
もっと軽減する方法はタレントみたいに綺麗な
彼女を作ることです。
それでも、他の女性に目がいくと思いますが・
・・・。
    • good
    • 0

風俗にいってみてはどうでしょうか。


性欲は自然な欲求です。それを抑制することはストレスにつながります。
ストレスを溜め込んでもいいことはありません。
それを開放することで物事に集中できることもあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A