プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日身に覚えのない所から2つ携帯に電話が着て
1つはバイクセンターから部品を交換して1100円になりますと言われ、2つは介護センターからでバイトの説明会が明日あります
と留守電に入ってました。
私は神奈川に住んでるのですが、調べたら2つとも千葉にある会社でそんな怪しい感じでもないのですがただの間違えでしょうか?
ちょっと不安になったので質問させていただきました。
よろしかったらどなかご意見を・・・

A 回答 (3件)

単なる間違い電話でしょう。


万一、詐欺的なものだとすると、下手に「間違い電話でした」等と
こちらからかけると、相手にはめられますのでほっておきましょう。
知らないところからの電話やメールは「無視」しましょう。
    • good
    • 0

かけ直してみたらどうですか?



どなたかが間違えてKaOKuHu72さんの携帯番号を記入してしまっているんだと思いますよ。
    • good
    • 0

単なる間違い電話ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!